My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



BUMPばんぷバンプ!!!!

2009/09/30 18:18
BUMPが両A面シングルをリリースですって!!!


Double A Side Single
「 R.I.P / Merry Christmas 」
2009.11.25 RELEASE

BUMP OF CHICKEN、待望のニューシングルが11/25リリース決定(BARKS)




2年ぶりです2年ぶり。
待ったよーほんと。超嬉しい!!


「R.I.P(Rest in Peace)」=「安らかに眠れ」だそうで。
疾走感あふれるロック・チューンだって。

「Merry Christmas」はその名の通りクリスマス・ナンバーですってね♪


うわーうわー、マヂで楽しみです(´艸`*)
チャマが今週のポンツカでそろそろ言いたいけど言えない!みたいなことを言ってたので、
どきどきしながらチェックしてたのですが・・・vv
こんなに早く情報出てくるとは、嬉しすぎてやばいです!!

まだ2ヶ月くらい先のリリースですが、今からワクワクです(*´∀`*)
藤君は今回どんな曲を書いたんだろう。。
早く聴きたい!!!


これからきっと雑誌とか諸々に出てくること請け合いですねvv
めったに出てこない人たちですから、
最近の彼らの姿がもうすぐ見られるのかと思うと、超嬉しいです(*^∀^*)♪




<<珍! | Home | 先輩と後輩>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
