My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



珍!

2009/10/01 16:00
Living Dead


BUMPが新曲出すというので、なんだかるんるん気分のみどりです(●^ω^●)
あぁ~超楽しみ♪

 

ってことに便乗するわけではないですけど。
そう、それとは全く関係ない事なんですが、
会社のCD倉庫に無造作にこんなものが置いてありました…(゜Д゜)
「The Living Dead」のプロモーション専用CDじゃないですか!!
もちろん非売品!笑
そりゃもう、使ったCDを棚に戻す(片付ける)という仕事中にもかかわらず、
『あれ、これはBUMP?へっ?まさか?これは?!!まさか!!?』
と、目にとまった瞬間仕事そっちのけです(爆)
もう即座に手に取って、じっくり見つめて…(笑)
それでまぁ、思わずこっそり写メったよね(@ω@;)
はい、ダメダメな私。だけどまぁ、みんな雑談してたからいいんだ!

 
インディーズ時代のプロモーション専用CDとか、スゲー貴重だと思います!!
「2000.3.25 On Sale」って、まだ発売前のものですよね。
もちろんレーベルはハイラインからのもの。
冊子もジャケットもない感じが更にスゲーなって思いました。

昔はBUMPさんもこういうプロモーションCDだったんだなぁと知りました。
インディーズのアーティストは、ただメディアに焼いただけとか、
ちゃんとした形でないサンプルCDが多いんですよ。
BUMPもそうだったのか、と。。
もちろん今は、ちゃんと売ってる形のものが「Sample」と表記されてやってきます。
orbital~とか、そのままブックレットごと倉庫に並んでました(笑)
↑これもみつけた時、仕事中なのにあけてみた(爆)

 
しかしこれの約10年後、今や新曲が出る!と音楽情報サイトのニュースのトップになるんだから、
すごいメジャーになったんだなぁとしみじみ考えてしまいました(笑)

 
私が知らなかった時代の彼らは、どんなだったのかな。
聞いたり呼んだり動画で見たりしかしたことないけど…。

 

そういえば、昨日母に
「BUMP新曲出すって!音楽ニュースで発見して公式にUPされてたよ」
と言ったら、
「BUMPってニュースになるの?マイナー(あまり有名じゃない)なんだと思ってた」
と言われました(`ヘ´)
「んなわけあるかっ!!」
とすかさず反撃しましたが(笑)
有名じゃなかったら、ランク上位には来ないですよ!
まったく失敬だと思いました(笑)

 
スポンサーサイト



<<Happy Birthday!! | Home | BUMPばんぷバンプ!!!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
