My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



超今更…

2009/10/11 23:20
先日やっとこち亀最終回見ました。

普通にいい話だったし、ちょっと感動しました。
たぶん、一番面白かったと思います!
小さいころのケン坊と両ちゃんが可愛くて、きゅんときました(笑)
友情物語、いいね。久しぶりに両さんがいいヤツに思えました。


なんというか。。
前々から気になってたんですが、20年前で小学生だった両さん、
あなた今は最高でも32歳なわけですか?Σ(●Д●;)
慎吾の実際の年齢だったわけですか…。
オヤジじゃないじゃん、32って…(≡Д≡;)
なんか、その衝撃がでかいです…(笑)
32歳で「わし」はないから。でも、子供のころから「わし」だからいいのか?

ケン坊との外見の差がね~気になって(笑)
あと拓坊との外見の差もねぇ…(=ω=;)
その辺、やっぱり“両さん”って残念だよなと思いました。


で、拓坊!!
待ちに待ったキムラの登場ですけど、なんなんですかあれは…!!!
あんなに盛大な愛の告白するために、こっそり付け狙ってたんですか
キムラ自身が言ってた「シークレットラヴ」は
シンゴのプレゼントした雪駄だけじゃなかったんですね(笑)
本当に密かに愛してたなんて…!!爆
いやぁ、熱い愛に私もびっくりしました…(*´∀`*)



こち亀は結局毎回見ませんでしたね。
シンゴには申し訳ないけど、やっぱりあまり面白い感じじゃなかったし。爆
それでも、シンゴの頑張りはすごかった。
あの役って、私の中では完全にマイナスイメージですし、
ぶっちゃけ元からコケると分かりきってるものをやりきったってやっぱり凄い。

でも、次のドラマはちゃんとまともな人間役がいいなぁ。普通の人がいい。
ていうか、普通な感じのドラマが見たい…。



次は、ターロウですね。
着々と稽古も進んでいるようで、彼が海外でどんな評価を受けるのか楽しみ!
もちろん、東京公演行けたら絶対に行きたいですが、
どれくらいのハコでどれだけの期間やるんでしょうか?
シンゴのミュージカルをするところが、凄く見てみたいです!!


スポンサーサイト



<<諸々色々 | Home | Happy Birthday!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>優輝さん

あの漫画自体が実写に少し無理があったので、仕方ないですよね。
本当、毎回生放送で出張ロケして、忙しいスケジュールのなか大変だなぁと思いました。
あの大変な役をやりきった慎吾に、心からお疲れさまでしたって言いたいです。
確かにゴロちゃんや拓哉さんがゲスト出演したのは、ファンとしてもかなり嬉しかったですよね(・∀・)

次のミュージカルに向けて頑張っているそうですが、やはり体は心配です。
最近忙し過ぎて、ぼーっとしてるのかしてないのか分からない、気づくと時間が経ってると
ラジオで慎吾が言っていたのを聞いて、無理をし過ぎないで欲しいなと思いました。
それでも、楽しみは楽しみなんですけどね。いいものを作り上げてくれたらと思います♪


サイト名変更の件、わかりました!
また遊びに伺いますね♪
いつもコメント、ありがとうございます(*^ω^*)



慎吾君は頑張り屋ですね!

こち亀はやっぱりそういう印象受けちゃいますよね。
あのマンガを実写っていうのはだれがやっても違和感を感じる人が出てくると思います。実際、話もなぜか微妙にマンガにかぶせてる感じで・・・

ただ、慎吾君の両さんを演じるプレッシャーを抱えたうえでの挑戦、そして最後まで全力でやりきったこと、この姿を見ずにはいられませんでした。
ゴロちゃんや拓哉君との共演というSMAPファンにはたまらないものを見れたし、けっこう満足しました。
拓哉君に関しては大胆告白ですもんね((笑

毎週、ドラマなのに生放送をやって、暑い中制服を着て、1話にたくさんの時間をかけて…本当に頑張った慎吾君に素直にお疲れさまと言いたいです。わかっていたつもりでしたが、慎吾君の頑張りやなところを改めて感じました。
でもゆっくり休んでねとは言えませんね。来月の今頃はもうNYでしょうか?体のことが気になります・・・

私事ですが、ブログのタイトル等をいろいろ変更しました。お時間ありましたら、また見に来てもらえると嬉しいです。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
