My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



青いスカート似合う女のコ

2007/10/13 23:55
やっとやっっと『ヱヴァンゲリヲン:序』観て来れました!!


いやぁ、クオリティが凄いですねー
そして、やっぱり絵が少しキレイになった気がしたのは私だけかしら。

てか、このアニメ声優陣が豪華ですよね
子安さんとか石田さんとか、関智さんとかの人気処が
割とちょい役やら、なんでもない役で出てきていてびっくりです(笑)



アニメは少ししか見たことなくて、私はエヴァは漫画で読んだ之ですが、
この映画は凄く分かりやすく出来てるなぁと思いました。
初めてでも、さっくりあっさり、分かりやすい。

ただ、ちょっと「これは重要じゃないの?」っていう台詞までカットされちゃってたのは残念だったかなぁ。

綾波が『信じられるのは碇司令官だけ』みたいに云う台詞がなくて、
ここはシンジにとっても話的にも大きな影響があるんじゃないかと思うのですが、
なしなんですね。

でも他は、少し足されてる所もよかったし、
映像効果はもう抜群に素晴らしいと思いました
初号機が出動するところとか、凄くカッコよかった



あとは、不覚にも泣きそうになった所もありました(笑)
シンジが綾波を助けに行く所。
シンジが綾波の無事に涙すると
「こんた時にどんな顔をしていいかわからない…」
って綾波が云い、シンジは
「笑えばいいと思うよ」
と言う、あの場面で凄くジーンときました…
漫画ではそんなに泣けてくるような事ってなかったのになぁ

シンジ視点で観ると辛くなるので、かなり客観的に観てたにも関わらず、
流石にそのシーンはやっぱりシンジ視点になっちゃいました。

そうそう、このシーン見たらやたら『アルエ』が聴きたくなりました(笑)
流石藤原さんはやっぱりスゲー。ザ・綾波ソングですよ



本当、これは普通に面白かったです!
しかもこれはまた、すごいいいところで続くんですね
カヲル君が…

次はいつやるのかしら??
めちゃくちゃ早く観たいです



それにしても、やっぱり綾波もシンジも可愛いよなぁ

昏く辛い話だけど、やっぱり青春の要素もあったり。
改めて観ると、色んな視点が出てくる作品ですね






追記にはつい手が滑って描いちゃった綾波さんの絵。
似てないので覚悟の上ご覧下さい
文句等は、右から左へ受け流す請け合いで…


  + + + + +



クソ似てない綾波さんです。。


 綾波モドキ



今日初めて綾波さん描きました(爆)
それに免じてお許しを…m(__)m

何というか、私の絵はエヴァキャラは無理だね。
うん、可愛い筈の綾波ちゃんの顔がキモいもん。。
なんとなく色付けて誤魔化しました。(爆)


スポンサーサイト



<<ずーん。。 | Home | 踊ってるー――!!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
