My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Happy Birthday!!

2009/10/10 00:37
ちゃまさん、HAPPY BIRTHDAY!!!

手ブロからの転載ですが、誕生日記念画ですvv

chama-bd09.jpg 
↑PCはクリックで拡大

ついに三十路突入ーーーっ!!
たぶん、キムラとカトリと同等に好きなのはこの人。
私の一番大好きな3人の一人です
まぁ、知名度もイケメン度(←失礼)も全然違いますが、
だって、そんなの関係ないくらい私はちゃまが大好きですから!!

心からお祝い申し上げます♪♪


今日は、BUMP公式HP新曲のにジャケ写と、最新のアー写が出ましたね(*´∀`*)
また新たなアー写が素敵なことvv(*´艸`)

ちゃまさんの誕生日に発表だなんて、なんだか粋な計らいにルンルンです♪
素敵な30歳をすごしてくれたらいいな。


+*+*+*


ちなみに、今日はジョン・レノンの誕生日でもありますね。
彼が今生きていたら69歳です。
わーびっくり!!

彼の姿は若いままだから。
しかも、意識は晩年というよりビートルズの姿なのも事実。
今生きてたら、彼は何を思い、何を歌うだろう。
絶対すげー曲を書いてたに違いないことは確かだと思います。


+*+*+*


って、もう10日になっちゃってたのか。
てわけで、ハピバ私!!23歳おめでとう・・・・(ごーん)


スポンサーサイト



<<超今更… | Home | 珍!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>澪さん

はじめまして!
へなちょこな絵に反応頂いて、ありがとうございます(*^ω^*)
なんとなく雰囲気で描いてるので、そう言って頂けると嬉しいです!

BUMPの新曲、本当に楽しみですね♪
早く聴きたいです!!

コメントありがとうございましたm(u_u)m



No title

はじめまして!
絵上手ですね´∀`*
BUMPのメンバーは上手く描けないんで
羨ましいです・・

ジャケット出てましたね
発売日まで待ち遠しいですw



Trackback

Trackback URL:

| Home |
