My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



諸々色々

2009/10/12 12:48
ケーキ

けーき

昨日は、一日遅れで母が誕生日ケーキを焼いてくれましたvv
ミルクティーシフォン、すごく美味しかったvv(´艸`*)

本当久しぶりです。誕生日にケーキ焼いてもらったのはきっと高校生振りくらい。
妹には私が作ってあげたりしてはいますが、
自分自身がもらうのもやっぱりいいものですね(・∀・)♪
本当美味しかった♪


誕生日当日(10日)は、友人のハニーが祝ってくれました♪
といっても特に特別なこともせずに、一緒に遊んできたんですけど。
岩盤浴へ行って、横浜で遊んで。
先々週はディズニー・シー、先週はハニーが出たイベントのお手伝い、
そして今週は私の誕生日ということで、なんと3週連続で会いました(*^∀^*)
こんなに友達と遊ぶことって普段ないので、なんだかスペシャルな感じですね(笑)

ハニーとは、また今度紅葉の綺麗な間に、鎌倉へ社寺仏閣巡りしようといってます♪



しかしなぁ、もう私も23歳か・・・・(=ω=;)


+*+*+*


さて、上とはまったく関係ありませんが、ちょっと面白すぎるので・・・(笑)
妹がともだちコレクションを買って、早速私を作ってくれました(・∀・)

 

これ、ぶちゃけ似てます・・・仏頂面のときの私に似てるんです・・・(゜Д゜;)笑
しいて言えば、たらこ口がね~私たらこ口ではないのでね~。
もう少し何かいいパーツがあればいいんでしょうが、
まぁでも、あの選択肢の中でよくこんなにできたよ。。。笑
いやぁ、可愛げのない顔だこと。


+*+*+*+


釜山国際映画祭の映像!!
キムラの髪が短くなってた!!!(*´∀`*)
裾切っただけみたいな感じでしたが・・・。(←え)
やっぱカッコいいなぁキムラ


あと、マイケルの映画ワールド・プレミアに
日本からは中居しゃんだけが招待されたんですって?!
すげー、日本代表ですよ!
マイケルの『THIS IS IT』は私もちょっと見たい。
2週間限定公開らしいので、見るなら早く前売り買わなきゃです。

スポンサーサイト



<<すとすま!! | Home | 超今更…>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
