My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



4時間!!

2009/10/22 23:47
カテゴリーについに「嵐」を作ってしまった・・・(´∀`)
やっと最近スマさんについてよく書いたりしてるところなのに、浮気はよくない。
だから嵐の話もしたいなぁと思いつつも、なんとなく嵐の話はしてませんでした。
でも、やっぱり書いちゃえ!と思いまして。番組も増えてるし。。。
だって、何気にけっこう嵐を見てる気がする・・・。
そして、実はファンクラブにも入ろうかなぁとか思っちゃったりしている自分がいます…(爆)
なにより5人とも仲がよくて、みんな可愛いvv
ちなみに、担当は今のところいないです。平等に好き。
しいて言えば、何気にSっ気たっぷりなニノと、思った以上にヘタレな翔ちゃんが好きvv( *´艸`)
まつじゅんもあいばちゃんも大野君もみんな好きなんですけどね。(・∀・)

とにかく、スマさん以上ではないけど、今すごく嵐が私の中でキてる。。
というか、たぶんスマさんとは違った好きのタイプなんでしょうね。。
取り敢えず。今は嵐ビギナーな私です。
これからも少しずつ話していきたいと思います♪

あ、ベスト盤、会社で借りられたので買いませんでしたが、
ちゃっかりクリップ集は予約してきました(ノω`)
スマさんのクリップ集は持ってないのにねー(爆)
まぁ、とりあえず入門編ってことで(^ω^)


+*+*+


そんな前置きはさておき。
今日は19時からVS嵐、21時からはひみあらで、4時間通して嵐だったわけですけど、
なんだか本当、おなかいっぱいって感じです(笑)
やっぱ嵐って面白いよね。あの子達笑えるw
だって、宿題くんも嵐ちゃんもいつも面白いじゃん。
最近スマさんに面白さに物足りなさを感じてるからって言うのもありますけどね・・・爆


VS嵐は東京(関東)のローカル番組だったんですよね?
時々土曜の昼、ブランチが暇になってきたころにザッピングしてると、
お!と思い出したように見てるくらいだったんですけど。

何よりゴールデン進出、おめでとう!!
これでちょっと見る機会が増える気がします(笑)
木曜日は嵐の日になったわけだww

東京DOOGSチームがなんかちょっとかわいそうでしたが(だって一応メインゲスト)、
カッコイイ人たちがたくさん見れていい目の保養になりました(o´・∀・`o)
ヒロも小栗君も本とカッコイイな。。(´∀`*)
レッドシアターチームのまさかの優勝にはびっくりしましたけど(笑)


嵐ちゃんは、さんまが面白すぎました(笑)
ニノちゃん目の敵だった割りに、最後はちゃんと選ばれたって言うのを見ると、
だいぶ気に入られてるんだなぁと思いました。たぶんかなりのお気に入りタイプと見た!
さすがさんまだけあって、ちょいちょいSMAPって出てくるのが、
さりげないSMAPと仲好しアピールしてくれて嬉しかったな。
だって拓哉さんとは親友ですもんね♪

女優さんのランキングですが、やっぱり翔ちゃんの残念な感じが面白かったww
だって、あんなキラキラでイケメンで頭もいいのに、
なんかちょっとセンスがずれてたり、一番にはなれなかったり、
いつもいつも少し残念な感じがいいのよね(笑)
マネキンも今日もなんか普通すぎて。。。笑
まぁいつも微妙だから、良かった方な気もしますが・・・ww

マネキンといえばいつもニノとあいばちゃんは本当おしゃれだなぁと思います。
今日の格好も、あの二人がよかったし。
あいばちゃんのちょっと派手目な感じのコーデいいですよね♪
でも、個人的にはニノのコーデがパーフェクトでした(´∀`)
ああいうの大好きですvv(b'ε`*)゚+。
すごくキュンとくるカッコですね(´∀`*)

それにしても藤井リナってきっついなぁ(笑)
あれはマリエ以上のツワモノだよ、きっと。。(゜д゜;)
めっさ可愛いからついつい見惚れて目が行っちゃうけど、絶対性格悪そう・・・・爆
可愛いから許せるけど(笑)

しかし、山根もファッションはなぁ。。
あれをまつじゅんが着てたら、よかったかもしれないけど・・・(・ω・)
私にはよくわからない( ̄▽ ̄;)
まぁ、私はまつじゅんのがよかったよ。私ベスト好きだから♪
大野くんの、中のTシャツの首が詰まった感じっていうの分かる気がしました。
もっと襟の開いたのならすっごくよかったのに、もったいなかった…(´-∀-`;)


ともあれ、楽しい楽しい4時間でした♪
ていうか、来週はこんなもんじゃないのが怖い(笑)
日テレすごすぎるよ。1週間で50時間なんて、やばいって!
ズームインとZEROは毎日出て、ゲストで個人でちょろちょろ出て。
特に気になるのは夜中にやる秘蔵何ちゃら!!
夜中の枠だからローカルみたいなことが書いてありましたが、
昔の番組の再放送とかかなりウェルカム!!
最近よくヨウツベで見てるくらいなので、ビギナーにとっては見れたら嬉しいです(っ´∀`c)
個々のは全部はチェックできなさそうですが、3時間SPは絶対に見なきゃです(●・w・●)ゝ
3D企画は、Pop Upのかワンピ10周年本の付録メガネを使えばいいかなぁって。←え

最近のスマさん不足を一気に補ってくれるような企画に、今からルンルンです♪(p・ω・)p♪



まぁ、来週のビストロにキンキ来店は、かーなーり!楽しみなんですけどね( *´艸`)



スポンサーサイト



<<キチジさん | Home | ムジカ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
