My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



キチジさん

2009/10/27 15:24
スマ×キンキ面白かった~

久しぶりにスマスマが面白かった。
頭の下げ合いやら、昔話やら、もう本当盛り沢山でした♪


キンキの二人の「憧れの先輩」って感じで話す感じが可愛かった。
たぶん、当時そうやってライヴとかいろいろやったりしてるを近くで見てて、
先輩たちがカッコよくて仕方なかったんでしょうね。
部活の、後輩達がレギュラーの先輩の試合を見て憧れるような、
そんな感じなのかなぁと思いました

そして、剛くんがキラキラした目で嬉しそうに昔の思い出を話すのが、
いちいちものすごく可愛かったです
光一の入る隙がなかったくらいでしたよね(笑)


しかしまぁ、自作映画の話はぶっ飛び過ぎてる…
シンゴは剛くんをマヂ蹴りで「OK!」かよ!!笑
しかもゴロちゃんに至っては、ただ夜景を眺めてポージングしてるだけって、イタ過ぎるし!笑

新しく高いジーンズを買ったつよぽんに、自ら川を飛び越えるも
「男なら川飛べよ、飛ばないなんて男じゃねぇ」ってさどんだけジャイアンなんだ
やっぱ昔から木村はジャイアンだったんだね(笑)思わぬ所で暴露されちゃってww

あとは、つよぽん「剛には剛の良いとこがあるんだから」って良いこと言ったのに
「しっかりしろぉ!!」って慎吾に思いっきり叩かれちゃったし
あれは笑った~本当にしっかりしてくれだww

懐かし映像の《雪の降る町》のカッコが妙にツボりました
「何このかっこ」って言う中井しゃんとか、ボールをパスするのに必死とか、
なんだか今ではあんまり見ないような演出ですよね。

キムラがお年玉くれるクイズ(隠し芸?)は懐かしかった。あれ見てたの覚えてます。
光一がスベって剛くんが何故かお気に入りなのか貰えて、みたいな画を思い出しました。
昔のライヴやテレビにはよく一緒に出てたんですもんね。
実質的に一番可愛がった後輩がキンキだったんだろうな。


美味しいリアクションのキチジ(キンキ)さん、尾びれを凶器と化してつよぽんをバシリ
自分でも背びれが邪魔って、そういう感じが面白かった


しかし、キンキの二人は判定つけづらいだろうなと思いました。
で、たぶんキムラチームが勝つかなって。だってキムラに挙げないと怖そう…



ともあれ、キンキだからああいう良い雰囲気になった感じがしました
本当面白かったし、可愛かった!!
またああやって後輩呼べばいいのになぁ~。。



スポンサーサイト



<<Rest In Peace | Home | 4時間!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

ビストロ キンキ

Eternally -JIN- 男子もBANDAGEに興味あり あと、キンキの新曲がいい!! キンキの曲は好きなんですけど、今回もめっちゃ好き ただ、シングルを買う余裕がない ナツ貯金しないとあかんから。 今日も久しぶりに友達とランチに行くんやけど、低予算で頑張りたいと思...  [続きを読む] 4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報 2009/10/27 19:28
| Home |
