My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



サプラ~イズ!!

2009/11/07 15:43
なんとなんと、ワンピの55巻の帯に書いてあった
「プレミアムコースタープレゼント」に応募したところ、
当たってしまいました!!(゜Д゜*)

超びっくりです。
応募した事なんか忘れてた時に、ジャンプとワンピのロゴが書いた、
異様にふっくらしてる封筒がポストに入ってて。
なんじゃ?と思って裏を見てみたら

『この度は「ワンピース プレミアムコースター プレゼント」にご応募頂きありがとうございました。
 厳正なる抽選の結果、ご当選されましたので賞品をお送りさせて頂きます。』

とか書いてあって。そこでやっと「あぁ、あれか!」って思い出しました。笑
もう、疲れて帰ってきた所にこんなものを見つけて、超上がりましたよ(●^ω^●)

ていうか、こんなもの初めて応募したんですけど。笑


因みに中はこんなでした(・ω・)♪

コースター

麦わら一味とサニーで全10枚。
めっちゃ可愛い。チョッパーにキュンキュンvv
そしてゾロが超カッコイイ(*´∀`*)
もちろん全部おだっちの書き下ろしです。
まさか当たるなんて思っても見なかったな。

私、今年はくじ運いいのかしら??
すますまの番協といい、なんかよく当たるので、
いよいよ宝くじとか買った方がいいのかな?笑


ともあれ、ステキなコースターをゲットできて嬉しいです(*´艸`)
何処に飾ろうか迷ってます(笑)


スポンサーサイト



<<街はまるでおもちゃ箱 | Home | au!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
