My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ずーん。。

2007/10/18 23:37
どうも、お久しぶりになりました。

月曜からの介護体験で死にそうなみどりでーす★
↑テンションおかしい


月曜から、早朝出発して夕方まできっちりなので大変
私たちは福祉施設での体験なので、障害者の方のお仕事を補助するのが主です。

施設職員の方々も、利用者の方々も、割りとフレンドリーに接して下さって、
そういう面では助かっていますが、
やっぱり慣れない事や知らない事だらけで、凄く神経を使うなぁと感じます。

まぁ、筆談とかしたりしてけっこう楽しかったりもしますけどね
利用者さんがお茶持ってきて下さったりして、優しくしてくれます。



しかし昨日一昨日と、件のゼミのポスターの本格的に貼られるものの
絵というか、ポスターにする全体のを描いたり、そこに文字入れしていたりで、
睡眠時間はいずれも3時間くらい…

休めていない分、本気で死ぬほど疲れてます


今は、疲れ過ぎて何もやる気が起きない中、
ちょっとだけ湧いたブログを書く気力で、書いてます(笑)


またね~ポスターの絵を描くの大変でしたから。
本当にあの絵のバックのイメージが浮かばず、四苦八苦しました。
結局パッと思いついたものを描いたのはいいんですが、
それを今度は全部マウスで描くのが大変で…
本気でペンタブが欲しかったですυ


今はケータイからでのUPなので、また近日中に完成盤ポスター絵を載せられたらなと思います。
ここで散々ぐうたら言ってて、元絵(今のプロフィール絵になってます)も載せましたし。
って、下手くそな自分の絵を見せるとか、ナルシストなのかなぁ私って…←いい迷惑




とまぁ、話は逸れてしまいましたが、
なんだかんだで明日で介護体験最終日です。
早かったような、長いような、キツい1週間でした

はぁ。あと1日。。
明日頑張るぞぉー








追記には、遅くなり過ぎましたが
チャマ誕記念絵を描いてみたのをUp。



 × × × ×



先週の、直井(チャマ)さんの誕生日を記念して、絵を描いてみました
↑今更かよ

疲れた心の気分転換に描いてみた、またクソ似てない絵はコチラ↓


 チャマ誕


28歳おめでとうございます

しかし、今のチャマさんの髪型がわからないので、限りなく適当です(爆)
きっと髪下ろしてたら、こんな感じ?という想像でしかありません!(ごーん)

20分くらいでさっさか描いたわりには…そこそこだといいなぁ。
取り敢えず申し訳ないのですが、
汚い・似てない・酷いなどなど、その他多数の苦情はどうぞお許し下さいm(__)m


また少し加工してUPできたらいいなと思います
その時はDLFにするぞー!!(←要らん
何かと企画事が出来てないですから、こういう時くらいやってみたいんです

その時はきっと、なけなしの気力ってワケではないと思いますので(笑)
来週には加工できればいいなと思います。



しかし、結局新曲の予約出来なかったよ…
24日、学校終わったらダッシュで新宿行かないと、
限定のネコバッチがなくなっちゃう!!


スポンサーサイト



<<キミがやりましたー――(*oノ∀`o)ノ*'。 | Home | 青いスカート似合う女のコ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
