My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



街はまるでおもちゃ箱

2009/11/09 11:25
朝食を買うために会社の近くのドラッグストアに寄ったんですが、
店に入って少し宣伝の放送とかが聞こえなくったら、
微かに聞こえてきた音楽に何故か「あれ?」って思って。

よくよく聴いたら『Merry Christmas~♪』って歌ってたんですよ!!
えっ、えっ?!これが?って思った途端に
『Merry Christmas~』ってフレーズとともにジャーンと終わってしまった…(=ω=;)
たぶんBUMPの新曲の《Merry Christmas》でしょう。
ベースの感じになんだかチャマっぽさを感じましたし。(←ぇ)
ただ声があんまり藤くんっぽくないような感じがしたのは気のせいかなぁ?

まぁ、聞けたのは十数秒くらいです。しかも一番ケツの部分の十数秒。
どんな感じかもよく分からないけど、凄く嬉しかったです♪



うらやましいことに、妹はカラオケ店でバイトしてるので、
もう何度となく有線で《Merry Christmas》を聴いたそうです(≡Д≡;)
「あ、そいえばこれ藤くんの声?」って感じで気付いたらしいのですが、
私のためにどんな感じのメロディか覚えてきてくれようとして失敗したそうです(笑)
しかも新曲のチャンネル飽きたから、違うのになったそうで。。
まだ聴けてない私にとっては羨ましいことこの上ないです…(ノ△T)


あ、《R.I.P.》のPVは見ました!!
あの感じカッコイイしステキだなぁ(*´∀`*)




+*+*+*+*+



*追記*

ついに仕事場近くのドラッグストアで、《Merry Christmas》全部聞けました!!
なんだろう、温かいくて優しいのに、切なくなる感じ…。
サウンドは《R.I.P.》と真逆の感じですね♪凄くいい曲だったな。。
早く歌詞が見たいです。

スポンサーサイト



<<13日の金曜日だけど | Home | サプラ~イズ!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
