My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



13日の金曜日だけど

2009/11/13 16:18
Happy Birthday拓哉さん


今日で彼も37歳かぁ。
世間一般で言えば、37ってきいたらもうおじさんの一歩手前ですよね。
なのに、なんでしょうねあの美しさは…
これからは渋いおじさまになっていってくれたらいいなぁ(笑)



そいえば、さっき上司のI先生が「今日13日の金曜日だ」って言ってたので、
すかさず「因みに今日は木村さんの誕生日なんですよ♪」って言ってみました(笑)
そしたらなんと「知ってるよ」ってかえされました(゜Д゜*)
私がしっかり木村好きと知ってるので言ってみたんですけど、
I先生に「なに?やっぱり今日は拓哉で頭いっぱいな感じ?」
と軽くツッコミ入れられました…(笑)
会社のデスクトップが思いっきり拓哉さんなんで、それを見る度に
「やっぱ拓哉?」とか、別に拓哉さんを見てる訳でもないのに
「ちょっと拓哉から目を離してこっち聞いてね」とか、普段から色々ツッコミ入るんですけどね。笑


まぁ、何よりびっくりなのは誕生日を知ってたことですけどね(゜Д゜*)
木村って案外ファンとかじゃない人からでも
いろんなステータスをしられてるんだなぁと思いました(笑)


とにかくおめでとう!!
今日はワッツが楽しみです

スポンサーサイト



<<驚きの・・・? | Home | 街はまるでおもちゃ箱>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
