My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



可愛さか留まるところを知らない!!

2009/11/20 15:43
ターロウblogが可愛すぎて、最近わくわくしながら見てます
更新頻度が高い上に、殆どしんご本人が書いてるのが何より嬉しいです♪
おやすみ、おはよう、頑張る、写メ、キーロウの誕生日プレゼント、勝負パンツ、
ホテルや寝床、NYの街、ビール、メイク…
一日の実況をありがとう。ごちそうさまって感じです(*´艸`)

それに、キーロウへのプレゼントはお揃いって、じゃあ自分のと2つ買ったんでしょ?
ていうかまたお揃いふやして、なんなのさ!私を萌えさせようって魂胆ですか?←違う
なんか渡した姿とか想像(妄想)すると、チクショウ可愛いじゃねぇか!やべーよ!
って一人危なくにやけちゃいそうになりました(笑)
今日お揃メガネをかけて出かけたなんて書いてありましたが、
キーロウと揃って掛けたところを是非とも見てみたいです

公演はなかなか好調のようで何より。
東京でやるときは死ぬ気でチケット争奪戦です。
BUMPのチケットくらい頑張るからな!笑



*+*+*+*+



そういえば先週ついに、私の中の伝説的萌キュンドラマが終わってしまった。。
やっぱり最高だったよ、ロンバケ!!!!

ラスト2話の最後がたまらん!
かの有名な花火ちゅうと、その次の一緒に寝てるところにシンジが帰ってきちゃうところ、
そしてなんと言っても最終回のセナのピアノと
ラストのみなみーーー!!セナーーー!!で大告白のチュウの嵐はもう、
やっばいやっばい。つねに顔を半分覆いながら見ないとニヤケるは気恥ずかしいわで、ね(笑)

当日のキムラと殆ど同じ歳になって見てみたら、
やっぱりいろいろ感じ方も見え方も違うものですね。
ピアノを自分のために弾いてもらえるって、最高だろうなと思いました。
やっぱりね、熱の入れ方で音色は全然変わりますからね。
まぁ、セナみたいなカッコイイいけめんピアノ弾きって日本人には居ないけどね
95%はさよならナイって感じな外見ですよ、はい。

ともあれ、セナくんの可愛さは堪らなかったです
もう今ではあのちょっと内気なツンデレは見れないからなぁ。
またキムラのラブストーリーが見たいな。
不倫とか禁断系とか絶対ウケると思うんですけど(笑)
どうですか??笑


スポンサーサイト



<<BUMP Week | Home | 誰かにあなたに 伝えたくなる>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
