My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



驚きの・・・?

2009/11/15 20:59
楽曲コメントの作成がちょっとヤバイみどりです。
先月結局やらなかったあらしの残りは、ディスク2だけに諦めたりしてます(爆)
今月分はタッキーと剛くんのシングルです。
恐るべきジャニ攻めに遇ってます
なんか私が割と好きという事で、仕事はジャニ担当みたいになってます(=ω=;)


*+*+*+*+


先ほど、ようやっと先日の実験3時間SPを見ました。
いやぁ面白かった

ツボはやっぱり全身タイツの翔ちゃんでした(◎Д◎)
何なの、あのシュールさは!笑
切ない顔がたまらないです(笑)
あと、やっぱりなんかアレに目が行ったよね、ついつい行くよね…(爆)

塩の船も見事なまでの松尾さんの予想的中で、30mで沈没(笑)酷いわあれww
他も諸々なかなか面白かったです(●^ω^●)
何よりまつじゅんが死ななくてよかった。笑


3D実験は、メガネがあったのを思い出して、しっかりソレを使用。
コレですコレ↓

赤青メガネ

まさかのポプスマの付録3Dメガネです(笑)
先輩の力も相まって(←違う)、ちゃんと画面から飛び出して見えましたね!!
あれはちょっと感動というか、楽しかったです!おぉーってなりました(●^ω^●)♪

船実験、結局またやりたいみたいに言ってたけれど、もう辞めてもいいと思うな(笑)
まぁ、沈む様もなかなか面白いからいいんですけどね♪(←酷い)





追記はちょっとした最近の不満てす。
ちょっとキツめの意見かもなので、ご注意を。




*+*+*+*+


最近あらしのみなさんが可愛くて可愛くて仕方ないんですけど、
巷でスマと世代交代なんて言われてるのを聞くとちょっと悲しくなります。
まぁ仕方ないかもしれないけどさ。若いし可愛いし仲良いし面白いし年功序列もないし。

スマとの差を考えたら、一番大きいのはメンバー内の上下関係の有無じゃないかな。
絶対的に上二人には歯向かえないじゃない、しんご以外。
だから上二人の機嫌や持っていき方次第な所があると思うんですよね。
それに比べると、あらしはみんな平等な立場だから見る方も安心できるし、
やはりその方がみんな仲良く映ってこっちも楽しいじゃないですか。
その差が最近の勢いと停滞気味とのギャップじゃないかと感じます。

どっちも大好きだから、スマ負けるな頑張れとか思うんですけどね(笑)
テレビだったら最近面白いと感じるのは断然あらしなのがつらい。
企画側に問題ありなのかもしれませんが、
スマは最近なんだかお高く纏まり過ぎてるように感じてつまらない。
だから企画制作頑張って欲しいなって。
どこもテレあさ位やっていいと思うんですけど…。
仕方ないのかな、アラフォーだし大御所扱い気味だし。
そう考えるとなんだかなぁってなります。
だいたいお金がかかり過ぎるのも、今の不況の中関係してるんじゃないか??


そんな憶測やら何やらを妹や友人と話しつつ、なんだか切なくなりますね、最近。
こりゃ負けるよ、仕方ない。なんて言わせないでほしいんだけどさぁ、本当は。。
それでもスマを見るとどこか一抹の残念さを覚えるみどりでした。



なんだか毒を吐いてすみませんでした。
気分を害された方、ごめんなさい。



スポンサーサイト



<<誰かにあなたに 伝えたくなる | Home | 13日の金曜日だけど>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
