My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



誰かにあなたに 伝えたくなる

2009/11/18 22:37
BUMPの《Merry Christmas》、昨日母が着うたフルを取ってくれて、
やっとゆっくりじっくり聴けました。

優しくて温かくて、少し切なくなるような歌詞が本当に素敵だったし、
曲調やオケはアコースティックな感じで綺麗だった。
よくよく聴くと、鍵盤系の楽器がいくつか入ってそう。
アコーディオンとかオルガンとかあの辺りの。
トラッド風だけど、凄くBUMPらしいサウンドだなと思いました♪

PVのようにウッドベースではなかったけど、逆にあのPVの構成で聞いてみたいです。
アコギ2本、太鼓(スネアじゃなさげだし)、ウッドベースの感じって、
絶対に素敵だと思うんですよね。
あの撮影風景をその場で見ていた人だけが知ってる音って、なんか羨ましくなります(笑)


早くCDが欲しいなぁ。
隠しがもしかしたら…みたいな話をしてたので、あるか凄く気になります。

スポンサーサイト



<<可愛さか留まるところを知らない!! | Home | 驚きの・・・?>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
