My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



BUMP Week

2009/12/01 15:47
めざまし

先週はずっとバンプさんでいっぱいでしたね
ラジオはほぼ毎日番組出演、TV出演にはJCDの他に、めざましTVまであって!!
もう追いかけるのが大変でしたが、嬉しくて楽しくてお腹いっぱい

ラジオは、bayfmの番組を一つMDがいっぱいで録音し損ねちゃったんですけど、
それ以外はちゃんと聴けましたし録音も成功
みんな本当に話が面白くて有意義でした♪

今日はFM AICHIに出倒すそうで、まぁもちろん東京では聞けないんですけど、
母が今週はずっと鈴鹿に居るので、なんとか頑張ってくれてるみたいです♪
超ラッキー!と思ってたら、なんか機械の調子が最悪みたいで、
途切れ途切れな録音らしいです。でも全くのゼロより百倍ましですよね♪
一応ナディアパークの観覧応募してみたのですが、
番組を聞いた母曰く、局始まって以来の応募数だったそうで
そりゃ当たりませんよ。ハナから当たるとも思ってなかったですけどね。
しかしFM AICHI凄いことに、ライヴカメラで生放送のブースの状況を配信していて…!!
13時過ぎにちらっとつけたら、ちょうどBUMPさんが入ってくる所でびっくりしました
次は16時代の出演らしく、機械よ壊れてくれるな!と祈るばかりです。


TV出演での驚きはなんといってもめざまし!
張り切って6時から起きたというのに、なかなか出ないなぁと待っていたのですが、
その日の夜に「7:30~45の○ゼの花道に…」という情報を見つけて。1時間半早起き損です
まぁ、早起きしたからこそ大野君バースデーのニュース見れましたしね。
たったの2分弱でしたが、クリスマスの過ごし方の話面白かった~!
秀ちゃんの「シャンペン」やら企画部長からの「朝10時集合」やらに笑わされました
ブシにバンプって凄く新鮮で、珍しいし嬉しいしてワクワクしちゃいましたよ♪

JCDの一酸化炭素中毒の話も面白かった…完全にアホ話ですねww


雑誌ももちろんゲットしました。
まだ全部は読んでませんが、各写真の藤君の服装が私的ツボ過ぎてヤバイ…
ニットにシャツとか、カーデにロングTとか溜まりません!!



とにかく、嬉しい1週間でした♪
オリコンはきっとじゃに初動で顎西が1位だから、バンプは最高でも2位かな?
なんかちょっと残念ですけど。



スポンサーサイト



<<バースデープレゼント | Home | 可愛さか留まるところを知らない!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>澪さん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい

澪さんもめざましご覧になれたのですね!!
あまり民放には出てこないバンプさんが、めざましにって、本当に嬉しかったです(*´艸`)
秀ちゃんの『シャンペン』面白かったですよね~笑
チャマがその後「カッコイイ~」ってツッコミ(?)入れたてたのがまたよかったです(●^ω^●)

そうですよね、実家が居酒屋なのにお酒飲めないってちょっと変わってるというか…(笑)
前々から飲めないとは言ってましたが、実家が…ということに気づかなかったです(゜Д゜*)笑
でも、「ちょっとやっちゃおうか」って言うチャマと藤くんが可愛かったですよね♪

インフルでお休されて見られたとのことですが、お体大丈夫でしたか??
学校だとやはり流行るのでしょうね。
バンプさんを聞いて、見て、早く良くなって下さいね!




No title

私もめざまし見ました!
本当は学校だったんですけど
インフルで丁度休んでいて・・
リアルタイムで見れました(・ω・´)

シャンパンの発音が良い秀ちゃんに
笑ってしまいましたw
チャマは実家が居酒屋なのに
お酒飲めないんですね! ←



Trackback

Trackback URL:

| Home |
