My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



バースデープレゼント

2009/12/04 02:44
モアイコンビ
クリックで拡大↑

またもや手ブロから引っ張ってきました。
キムラの誕生日プレゼントにシンゴがおそろいのメガネをあげたよっって云うのを聞いて、
もうずっとずっと絵にしたかったんですが、やっと出来ました(笑)

この二人だから許される「おそろい」ですが、
これ以前にもおそろがあるって云う事実がもうすでに凄いのに、再びのおそろですよ。笑

最近日々スさんへの萌が足らなかったところに、
シンゴさん、こんなに素敵な核爆弾並みの衝撃をありがとう!(←
描いてて、妄想して、本当に楽しかった。
キムラがいいともでシンゴを見てきた感想を言ってくれたのも本当に嬉しかったし、
やっぱりシンゴをちゃんとリスぺクトしてるんだなっていうのが伝わって、
この兄弟コンビのよさを改めて実感したりもしたんですよね。
やっぱこの二人大好きだ。





※ここからちょっとアレな話なので畳みますね。ご覧の際はお気をつけ下さい。
 スの話なのにばんぷとかあらしとか出てくるので。。



ただ、スマってものに関してはちょっと違う。
ホントねーもう。なんでなのかなぁ、自分でも良く分からない。
最近あらしの5人にキュンキュンしてるからか、
あらしの仲の良さや可愛さにやられてなのか良く分からないんですが、
なんなんだろうこの人たちって思ってしまうんですよね、なぜか。
5人のスマさんが足らないというか、私の中で変な違和感があって。。

それにプラスしてバンプさんの新曲リリースでのプロモーションラッシュで、
バンプの4人ににやにやキュンキュンしてっていう、
リリース時にしか出てこない彼らが
CMで見れたり雑誌やテレビに出たりっていう凄く希少な週間(月間)の到来。
クリスマスの過ごし方なんて、何パターンあるんだって程話が出てくるんだから、
本当にこの人たち毎年一緒なんだなぁと、微笑ましくなり、
また、彼女いねーのかよと突っ込みたくもなったりするんですけれど・・・(笑)
この話の流れだと、一人別に過ごした秀夫さんだけ彼女がいる算段になってしまう・・・ww

まぁその話はさておき。
ものすごくぶっちゃけてしまえば、
かつて無いほどにスマ熱が上がらない日々をすごしているんですよ、ここ最近。

FNSだって楽しみにしてたのに、また「世界に~」歌ってさ、まったく芸が無い。超つまらなかった。
あらしはまっきーとコラボしたりしてたのにね。これが今の人気度の差なのかな。。
われらがクチナギもせっかく司会なのに、あらしと殆ど話してなかったのが残念。
クチナギがなにか言いそうになったところで
黒木さんにはさまれたりっていう場面があって、それがとても惜しかった。

でも、シンゴ・キムラほか、個々で見ているとやっぱりむふふってなるんですよね。
特に昨日のシンゴはなんかものすごくカッコよかったvv
つい2~3ヶ月前の超残念だった両津スタイルが、跡形も無いのが本当に素晴らしい!!
そう、本当カッコいいし可愛いしキュンだし、それはキムラにだって云えるんですけど、
なんだろうね、この悲しい感じは。
5人がばらばらに見えてしかたなかった。

やっぱりグループ内での「仲の良さ」は、そのグループの表面に表れてくるんですね。
バンプとあらしにどこか近いなぁと感じるところがあったのは、これだったのかもしれない。
けっしてスさんたちは仲が悪いわけじゃないと思うし、良い方だとも思うんですが、
あらしの感じとは絶対的な温度差があるじゃないですか。
なんか最近その辺なのかなぁと思うんですよ、人気度やら自分の熱の振れ方の違いが。


でも。最後に、
「今年ライヴやりたかった。来年は絶対やりたい。」
ってシンゴや中井しゃん言ってくれたのが本当に救いだった気がします。
本当に大好きだからこそ、一番応援したいし、私の中の一番にしたいから、
こういう日々はなんとなく嫌です。
もちろん、バンプはまた別格で一番だけれども。スさんたちとはまた全っ然別のところに居ます。
顔じゃなくあんなに「人物」を好きっていうのはバンプくらいだから。←




なんかすごく暗いしイタイ感じなってきたのでやめにしますね。
こんなひどいことを書いてしまってスミマセンでした。
毎日じっくり聴き込む様にして真剣にバンプの曲を自分の中に取り込むように聴いているからか、
少し感情的且つ感傷的になってます。さいきんちょっと感情過多みたいです。



+*+*+*+*

そういえば。
よくさぁ、スマさん紅白出れたよね・・・・(爆)
中井しゃんの司会はきっとnhkに気に入られてるんだろうからいいと思うんですけど。。
だって、あんな事が、、、ねぇ?


スポンサーサイト



<<頑張るぞ! | Home | BUMP Week>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>neneさん

はじめまして、みどりです。

コメント、ありがとうございます!
読ませて頂いて、ああなるほど…と納得しました。
確かに、変な言い方ですが「仲良過ぎ」感はありますよね、嵐って…(・ω・;)
ある程度の距離感が男同士の友情にはある、
そう思えばスマさんは至って自然なのかもしれませんね。
まぁ、彼らに友情があるかは知りませんが…(笑)
でも、今週のスマスマ見をて5人の彼らにちょっとキュンとかいろいろをもらって、少し元気を取り戻しました♪
やっぱりスマさんいいなって。

neneさんのコメントを読ませてもらって、凄く嬉しかったですし、
なんだか私の中の小さな違和感も消化できた気がします。
こんな暗いことをごちゃごちゃ言ってしまってすみませんでした。。
そして為になるお言葉を、本当にありがとうございましたm(u_u)m



No title

初めまして、
ハタチのスマ嵐ヲタです(^^;

仲の良さの違いは、最近スマップへのバッシング記事にもさんざん言われてる事ですが
私はそうは思わないというか。。。
とんねるず、さまぁ~ず、、、とか芸人さんには
多いような気もしますが、「男同士」の独特の距離ってあると思うんですよね。
スマさん達はそれが濃いと思う。
「一言も喋らなくても3泊4日できる」と中居くんが言うように。
それが、「仲良し」の概念の男女の差だと思うんです。
女子にとって「仲がいい」というのは「一緒に居て喋る」事だと思う。
嵐の仲の良さはどちらかというと「女子的」だと思ってます。
弟は男子校に通ってるんですが、弟・その友達談では「嵐は男からみると不自然」らしいですよ(^^;)
何年も会わなくても、連絡取らなくても、「お~久しぶりじゃん!」で瞬時に親友に戻れて遊べる男同士。
常に連絡出来る状況、喋る事で絆を確かめたがる女同士…。
私は女子校だったので、この「女子の仲の良さ」にちょっとウンザリしていたぶん(笑)付かず離れずな男同士の距離に憧れに近い萌えを感じます。

あ、もちろん嵐の良さとは別ですよ><;

SMAPにはSMAPの距離、嵐には嵐の距離で。

ジャニーズでいうと、嵐ぐらいからですよね?メンバーと休日も遊んだり連絡取ってるのって。
KinKiもV6も連絡先知らないとかよく聞くし、、
ん~…世代の問題なんですかね(笑



Trackback

Trackback URL:

| Home |
