My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



『STRONG WORLD』

2009/12/14 01:27
ワンピ観てきました~。今帰ってきた。
はい。ひとりで、レイトショーを☆


見てきた感想は言わずもがな。

クソ面白かった!! 鬼カッコよかった!!!(≧∀≦*)




※ネタバレって程でもないですが、ご注意ください。



入場するまでが物凄く並んでてびっくり!時間までに入れるのか?と危惧しましたが、
(↑ブログパーツのmemoに写メったのがあります)
15分ぐらい時間を押しての上映開始で安心。
チケットもネット予約していたので、一番後ろの真ん中といういい席で見れました。
客層は男女比半々くらいで、レイトショーだけに大人だらけでした。笑

ストーリー的にはもしかすると、あんまり小さい子には逆に分からないかもしれないとも思ったり。

とにかくね、超~~超カッコ良かった!!!最っ高です!!
最初から最後までドキドキ手に汗握る感じで、高揚感と興奮がハンパない。
バトルでハラハラドキドキして、
いい感じにいいタイミングでちょいちょい笑いもあって、
感動的な部分もしっかりあって、
なにより、「仲間」という大きなタイトルがあって。
さすが尾田っち総指揮だけあって、内容も作画も雰囲気も原作そのもの。
ミスチルのED曲もすごくカッコよかったな♪♪

そして、相変わらずゾロのカッコよさが留まるところをしらない!!!(*´∀`*)
今回はあと、ルフィがカッコよかった。惚れるかと思いました(笑)
サンジもカッコよかったけど、やっぱりお笑い要素で残念な結果にww
そして、チョッパーがオニカワユス(´艸`*)
ロビンもナミもカッコ可愛かったです!
ウソプーとフランキーとブルックは……相変わらず(爆)


若干私が気になったのは、ナミさんがあまりに悲劇のヒロイン過ぎた事かなぁ。
いや、あれはあれで良かったんでしょうが、なんかルフィルフィな感じすぎて、そこがどうも…。
ていうか…まんまアーロン編みたいな。爆
まぁ、終わってしまえばそんなのが気にならないくらい楽しめたんですけどね!



いやぁ、最高のひとときでした。
絶対もう一度見に行きます(・ω・)




スポンサーサイト



<<聖なる夜に窓をたたいて… | Home | ごめんね>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
