My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



どかーん

2010/01/16 19:53
明けました!!今年もよろしくお願いいたします♪

いやぁしかし、ずいぶんとサボってしまいました(=ω=;)
年末年始、色々書きたかった事があったのを放置しまくってしまったので、
書けなかった事、書きたかったことを一気にいきます。



●さんすま

都市伝説は、ほぼ事実だったってなんか笑えました(笑)
逆にまともな「都市伝説(ありえない話に尾ひれがついて大事になった話って意味で)」が
結局はキムラとさんまだけだったっていうのはある意味凄い。
そして、本当に“とばっちり”以外の何物でもなく熱湯風呂になったキムラはなんだか不憫でした
でも、生着替えはめちゃくちゃオイシイ画でしたけど…

ていうか、サイン偽装の噂が本当だったにせよ、あれが結果的によしとされたのはどうなんだ(笑)
あと中井しゃんの170はギリ嘘だと思います。実際見た感じでしかないけど。
でも165ってこともないと思う(笑)
昔のプロフに168って書いてあった気がするのは気のせいでしょうが??

何より気になったのは、やっぱりヒロくん!
誰っ?!50代。男。所帯持ち。なのにごろーん家に週2で入り浸る。
ごろーん家にヒロくんの部屋や備品まである・・・(゜Д゜;)
これじゃまるで不倫…しかも男・・・・・!!!と皆々から疑いかけられるって・・・(=ω=;)
まぁ、私も勿論男と不倫なんてレベル高ぇと思ったけど(爆)
それに「いや別に恋愛感情はないですよ?」ってサラッと応えてるのもおかしいし(笑)
しかし流石ごろー、おじ様なマブダチが居るところが凄いです。
もし仮にホントに不倫相手でも流石ゴローすげぇ!!爆
結局ヒロくんが怪し過ぎたのに、都市伝説じゃなく事実だったから、熱湯免れたんだろうな。

あとはシンゴの犬にペロペロされてたのは…なんかエロ過ぎてびっくり(笑)
犬に乳首やら脇の下やら舐められって、あんなの無理に決まってますよね~。
オイシイ映像をありがとうにってれ



●紅白

マイケル追悼をやるって聞いた時は、おいおいと思いましたが、
ダンス中心で、いつも彼らが見せるもの以上の完成度だったのに驚き!
今まであんなに踊り揃ってるの見たことない!!
特に上二人は超カッコよかった。やっぱ二人の踊りはヤバイ。
歌はまぁ別にです(爆)

そして、嵐!!すげー可愛かった
中井しゃんの嵐に対するフレンドリーな感じも良かったし、
「いつもより緊張してる?」という問いかけに
翔ちゃんが
「中居君がそこで笑って見ててくれたから、安心してできました」
って返したのが印象的でしたね♪♪
伊達にうたばんでコントをやってなかったわけだ(笑)
メドレーもカッコ良かった(*^∀^*)



●さんタク

取り敢えず笑いに笑った。
そして、キムラがカッコよかった!
あの二人でのスタジオトーク、3時間もやったって言ってるけど、
OAはトータルで15分くらいじゃない?
あれをもっとそれを見せてくれればいいのに。
さんまはただの会話でも凄く面白いし、
キムラがキャッキャして嬉しそうに笑うのが可愛いじゃないですかvv
それに、キムラをいい意味でも悪い意味でも落とせるのはさんまだけじゃん?笑

ブルーインパルスは隊長がナイスキャラで面白かった。
そして、あんなのに乗って全然動じないキムラってすげー!
本当、ああいう感じの絶叫系(?)に強いんだなぁ。

跳び箱もテニスも面白かったvv
たくやナダルの可愛さにはびっくりしましたけど
あの二人の仲良しさが年々増してるのがすごいなぁと。普通に友達みたいですもんね。



●すますまSP (毒吐き注意)

まさかのカトリ欠席にまじにがっかりでした。。。(´Д`;)
だって、ねぇ?せっかくカツン出るのに、そこでしんごのSっぷりを発揮してほしかった。
おかげで、“ただの空回り野郎”はすごいハッチャケっぷりでしたし(笑)
でも、ビストロでのみんなで1アイテムずつ身に付けてる感じはすごく良かった。まさに友愛←

すまvsカツンは、上二人(Wジャイアン)のエゲツないパワハラに笑いました。超大人気ない(笑)
でも、二人のジャイアンが顎西以外の5人(特にカメ贔屓)を可愛がっていることがよくわかった!
そこに新たに出口が加わったってところでしょうか。笑
しかしごろーは何者なんだ??笑 カツンファン過ぎる!
カメの自己紹介「唇は乾いたことがありません!カメピーです!」って言うのが超可愛かった♪
入口出口はオイシイ思いをして良かったんじゃないかと(笑)
そして、顎西・・・・・!!アイツさ、顎割れのくせに(←顎割れは関係ない)なんでああなんだろう?
あまりの態度の酷さに呆れてしまいました。
取り敢えず頭アフロにしといて、後はもうそれでいいや的な感じが見え見えでしたし、
他5人が先輩の前で頑張っている中、一人あれは流石にない…(`Д´#)
それで、罰ゲームのお願いを言う時だけあの生き生きした感じなのも更に嫌な感じに見えるよね。
でも最初出てきた時の、ごろーがライブで話しかけたよって話の件で、
顎西に対する中井しゃんの「どうせ『あっそう』ってかんじでしょ?」っていじりが面白かった!
でも全体的に対カツンのコーナーは、本当に面白かった!
カツンも視野が拓けたんじゃない?笑
カラを突き破れ!@クチナギ(笑)

鳩婦人は気さくで面白くて、ああいう場に慣れてる感じが良かったです。
はじめはなんか嫌だとか思いましたが、いざ見ていたらけっこう面白い人で、
やはりヅカ出身だからでしょうか、ハッキリしていて話もうまいし、
すまへの配慮まであったのはさすがですよね。
そして、ご褒美のあのカニのあれ凄く美味しそうだった。
美味しいリアクションのキムラがしたしんごのモノマネが、なんだか仕草とかが似てたvv
細かいトコ見てるんだなぁと感心しつつ、ちょっぴりそういうのに萌えてみたり(笑)

ドミノはまぁ、ドミノでしたね。←
最後の歌は、ビジュ的には良かったかもしれないけど、歌はヒドイ…みんな下手だなぁ(笑)
下手だけど頑張ってる感じがイイ(byカトリ)のか?笑 まぁいつもあんなもんか。

最後の最後でしんごからの電話になんか癒されました。
元気のない声だったのに、すげー可愛くて、もうキュンキュンしてしまいました(*´∀`*)



●最後の約束

結構良かったし、なかなかおもしろかった。
けっこうびっくりしたし。大野くんのセリフには少し感動したし。
ニノちゃんが私の中でのツボvv
ふじっきー先輩にも強気なのがやっぱいいよ。
そしてめがね翔ちゃんのビジュは最高でした(*´艸`)

でも、全員犯人にしたのはなぁ。あれってやっぱりスマ意識なんかな?
たまたまなんだろうけど、ちょっと気になりました。
だって5人揃って出た古畑がそうだったじゃないですか。内容もみんなで仲間を守る的な。
まぁ6人目の話なんてフィクションでもできないのがすまだけれど(爆)



●がんばります!

トマト企画、本当に最高でした。マヂてれ朝GJ!!!
あれは可愛すぎます。弱ってるキムラ、最高!!
前回の全力坂でもハァハァ弱ったキムラをちょっぴり見られましたが、
こんかいはレベルが違う!!本気でげっそりショボンとしてる感じがすごく可愛かった。
フラつくキムラを抱えるように支えるカトリにキュンときたり、
「なんで今なの?」と文句を言うしんつよに愛を感じたり、
サラッと「あぁ、ディナーの約束があるから」と断るゴローの強さを垣間見たりだとか、
紅白の裏側というオイシイものが見れたりだとか。
あんな状態でマイケルやったんだから、本当に凄いと思いました。

逃げる中井しゃんも素敵だったし、
まさかの2年連続ドッキリかまされたクチナギモ面白かったし、
歌が残念なゴローも面白かった(笑)

カトリの縄文生活は、すごい頑張りでちょっと感動したんだけど、
まぁ絶対にあのせいでインフルになってるよな…。
気温2℃で海に浸かって、その後火でも温まれなかったらそりゃぁ風邪も引くだろうし、
それが更に悪化してインフルにもなるでしょうよ。。
クチナギの時みたいに特別編やってくれればいいのに。
全然24時間な感じしなかったじゃないですか。勿体無いなぁ。

質問コーナーは、後輩が「めちゃくちゃ脅威」だっていうのに、ほー!とおもいました。
特に世間的にも言われてる嵐の脅威はハンパないですからねー。
キンキは一番近くにいた後輩だし、カツンは取り敢えず共演しましたしね。
後は嵐かー。ないだろうなぁ。。中井しゃんとの下剋上コントで限界か(笑)
あと、解散しないし、CDも出したいって!なんだか嬉しいですよね。

テレ朝のすまの扱い方、すごく好きです。
よくわかってる。。。(笑)
毒トマト殺人事件の真相もめちゃくちゃ気になる!!!



+*+*+*


●個人的なこと

年末は家の大掃除しました。
妹と死ぬ気で頑張って、おかげで家はすっきり!!
31日に鈴鹿に帰って3日の未明に帰ってきました。
すごい短い帰省でしたが、鈴鹿の寒さには本当びっくりした。

あとは、スマショ最終日に、やっとで行ってきました。
目当てのマグがなくて残念でしたが、フォトブックがゲットできたのでそれでよし!

そうだなぁ、あとは、最近、赤ずきんと健康が好きです(笑)


+*+*+*


こんなもんでしょうか。なんかまだあった気がしますが。
あぁーーやっと書いた。


スポンサーサイト



<<かわいいなーもぉ! | Home | MJがカッコイイ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
