My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



MJがカッコイイ

2009/12/25 01:40
『花男F』見ました!(@∀@*)
実は、私が初めてマツジュンを好きになれた作品(爆)
それまでのドラマシリーズでも、あのエスカルゴ頭がどうも好きになれず、
小栗くんのルイにキュンキュンしまくりだったわけです。。
まぁ、元々マツジュン自体が普通だったので、半分小栗目当てで見ていて程。

しかしどうでしょう。
去年映画館で、あの無人島のシーン、
「道明寺の夢は?」って言う質問に、マキノを指して「もう叶った」っていう微笑み。
そして水から上がってハグ。あの一連のエロさが堪らない。
あのドセクシーな顔と、肉体美も相まったキラッキラなアレにまんまとやられました…(*´∀`*)

以来、新たなキュンやらドキドキを貰った私はマツジュンを惚れ直した感じで、
今ではケンタのCMに釘付けになりつつにんまりしてます(笑)

今日もどこまでもアホで可愛くて俺様なマツジュンに惚れ惚れしながら、
時々ルイのあの可愛い話し方にキュンとしながら満喫しました(笑)
いや、道明寺とルイの話すシーンとか、実は大好きなんですけど、
それにも萌えキュンしつつ

それにしても、F4のビジュは目の保養になりました(・∀・)


+*+*+*+*


スマのソフトバンクCMも、ちょいちょい見ました。
花男の中でやったのはバッチリですけど、結局4つは見れたのかな?
あれ、カトリが超素敵でヤバイ(*´艸`)
クリスマスバージョンじゃない新CMでも、ダントツでカトリがカッコ可愛イイです
auの嵐も凄く好きなんだけど、やっぱりN.Y.バージョンすげー。豪華過ぎます(●^ω^●)



昨日のいいともは、中井しゃんのMJがものっそいカッコ良かった
珍しく中井しゃんが輝いてる物真似を見た気がする。
ていうか、中井しゃん眉毛が上がってる方が絶対カッコイイと思う。
なんか凄くイケメンだったよ。
あとつよぽんの春日も最高でした。
カトリの子ども店長(大人店長)は残念でした。爆


+*+*+*+*


明日はMステ♪
スマとあらしが一緒に楽しめるわ(*´∀`*)




最後になっちゃった上に、もう過ぎてしまったけど。
相葉ちゃんハピバ★


スポンサーサイト



<<どかーん | Home | まじで?>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
