My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



キミがやりましたー――(*oノ∀`o)ノ*'。

2007/10/22 04:01
跳ね馬のキミ・ライコネンが

初のワールドチャンピオンに輝きましたッ




遂にやりましたよーーーー(*oノ∀`o)ノ



三つ巴で最終戦までタイトル争いした中、
キミがチャンピオンになれる確率が一番低かったのに、
そこからワールドチャンピオンってめちゃくちゃカッコイイですよ

実は何でか、今日は私は勝てるんじゃないかなぁと思ってたんです。
あ、勝ったから言ってるとかじゃなくてね?
本当になんとなくですがそんな気がしてたし、
まぁ、ぶっちゃけキミがチャンピオンになってほしいと強く願ってたからでもありますが(笑)
ほら、開幕戦を制したのもキミでしたから

それに、前回の中国GPからの勢いや、ハミルトンがリタイアした事から、
かなりキミへの風が流れて来てたでしょ?

そこからの最終戦レース

マクラーレンの2人とのポイント条件だって、
決して簡単にタイトルが取れるようなものじゃなかったのに、
このブラジルは、まるで神様がやっとキミにご褒美をあげたみたいに
彼の強さと、彼へのいいレース状況を作り上げていたように感じられました


ずっと『最速の男』なんて言われてたのに、どうしてもタイトルだけは取れなかった彼が、
フェラーリに来て、やっと念願のワールドチャンピオン、
しかもそれはコンストラクターズとのダブルタイトルで、
本人も凄く嬉しそうでしたし、私やフェラーリファンみんなが歓喜した筈
彼が本当に最強になった時ですから

ミハエルが居なくなった今年は、F1どうなるのかな…っと思っていましたが、
それは只の杞憂に終わりました
今年のはなかなか、否、かなり面白かったです!!


キミはこうしてミハエルの後をしっかりと継いでくれ、
おかげで今年は強いフェラーリが見られました


アロンソは3連覇なんて、そうは簡単にできますかぃ
まぁハミルトンは残念だったけど、
ルーキーでタイトルなんて、やっぱりまだ誰もなしえないから



あ~また来年までF1が無いのかぁ。。
アロン粗とハミルトンのこじれた儘来シーズンとかなら面白いのに…


スポンサーサイト



<<ポスター完成版 | Home | ずーん。。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
