My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ぼくここでいきてるよ。

2010/05/20 22:01
お久しぶりです。
 

バンプさんの新曲、素敵でしたね(*´∀`*)
シークレットライブには当たりませんでしたが、
翌月曜日の朝のニュースでその模様をしかと見ました!
PVとは違うアレンジで聴けて嬉しかった(●^ω^●)
ちゃまのハモりが素敵で…vv

 
みんなのうたも録画確保できましたし、
PVもしっかり見られましたし!
また素敵な作品(曲)に出会えて本当によかった。

隠しもまた…両方とも秀逸過ぎて爆笑しましたww
すばやい~♪

 

*+*+*+*+*

 

先日市のイベントに当たって、まさかまさかの人生において2度目の慎吾と握手をしたり、
そのもう少し前に番協に当たり、本恋収録を見てきたりと、
ここ最近のすまぷ運が良かったので、
せっかく2年ぶりのライブが決まったのに
当たらないなんてことになったらどうしようとビクビクです。
でも、やっとやっと彼らの祭り情報が出て本当に嬉しいです!!
どうか当たりますように。。。



あらしさんは、新番組始まりましたね!
しやがれ、なかなか面白いw
でも、ゲストによりけりかなぁという感じも否めない
まだまだこれからですね。

怪物くんも見てます!
おーのりんが可愛くて、演技もうまくて、思っていた以上に楽しんでます♪



新ドラマといえば、月9!!!
ついにキムラ社長始まりましたね(・ω・)ノ
チーリン超美人!篠原さんも素敵だし、翔太がまた…(にまにま)

社長のやな感じさがまだもう少しあっても…というところですが、
まだまだこれからが楽しみです(●^ω^●)



相変わらず日々ついったー楽しんでます♪
近況は、親知らず先週抜いて、まだちょっと痛くてものが食べづらいですね。
そんな感じです。←


今期のドラマ、何気にヤンメガすきです。
原作よりはだめな感じですがw
でも成宮シナがカッコ良すぎる!!!!
あとはすななれが面白い!笑 寒さがいいよww
ついったーじゃないけど。だってあんな機能ない、って思ってたら、
架空のものだってさっぱり否定してましたΣ(●Д●;)
売り込みはなんだったんだって感じですね。

 

以上、近況はこんな感じです。
最近ちょっと忙しいような感じですね。
お絵描きがしたいなぁ。

ではでは。

スポンサーサイト



<<座頭市 THE LAST 見てきました! | Home | 生きてるよー。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
