My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ごぶさたです

2010/09/12 16:23
こんにちは。
生きてます。
最近は主にツイッターの方で生息してます。


言ってる間にもう9月。
スマライブも残すところあと東京だけになりましたね。

私はとても幸せなことに札幌2日目・福岡初日中居BD・名古屋最終日と
3公演に参加させていただくことが出来ました。
あと東京初日とオーラス(予定)に。

本当ね、今年はしんごが頑張ってくれたなぁと。
心からそう思いました。
中居・木村寄りの構成をちゃんと考えているなぁと。。

中居ソロが超かっこよかったり。
木村のソロでカッコいいけどちょっとやっちゃってる感があったり(こら)
しんごのソロがカッコ可愛かったり。
つよぽんソロは後ろ4人まで可愛くて。
ごろさんソロは女性ダンサー侍らせて超エレガンスだったり。

セットリストも、昔の曲の入れ方がほんとうに素晴らしいです。


あのシュールなジャンクションもなかなか面白いですし。


暑さで夏バテ気味の時がありましたが、
もうそれはこの異常気象では仕方ないですよね。
そんななか3時間半、最終日には4時間やってるんですもの。
オジサンズには大変なことです。(こら)


そんなこんなで、凄く楽しいライブツアーを私も味わえています。
一つ一つレポ出来なくてごめんなさい。


MCは。
なかい・しんごのごろさんイジリが最高に面白いです。
みんなごろさん大好きww

あとはつよポンの暴走かしら(・∀・)



オーラスまで、しんごのあのふわっふわな金髪がどうか保たれますように。
最後が角刈りなんて悲しすぎる・・・(ノω;`)


スポンサーサイト



<<all last | Home | 座頭市 THE LAST 見てきました!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
