My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



宇宙飛行士

2010/12/14 21:54
バンプさんの新アルバム、フラゲしてきました。。

これまた、大変なアルバムをつくってしまったなぁ。
涙止まらなかった。

とくにきたのは、「66号線」と「angel fall」。
どうだとか言えないけれど、とにかくキた。やばかった。
サウンドが特に好きだなーと思ったのは、「分別奮闘記」と「beautiful glider」。

とにかく、全てが新しくて、ぐさぐさっと突き刺さるようなのに優しく包んでくれるみたいな。
まだまだ聴きこんで、自分の中に早く取り込めたらなと思います。

暫くはバンプ病になりそうですw




<<リーダー会 | Home | 感謝。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
