My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あなたが聞けという横で僕は…

2011/02/11 14:54
なんとなく雑記。


しんごの髪が短くなったね。
早くあのヅラ&帽子の中をちゃんと拝みたいなー。
こないだのスマステでかぶってる発言ぽろっとしたのが微笑ましかったです。
それにしても良い感じにポニョぷにむちっとしてきましたね(・∀・*)
目玉のシェイカーポーズでお腹が揺れてたのを見て、
おぉーと思ってみたりw
でも今年は痩せたい、2ヶ月で10キロなんてことを言うから、
おそらくは、こち亀撮影後すぐにドラマ撮影始まるんだろうなーと。。
結婚アドバイザーらしいですし、りょーさんよりは締まった役なのかと思うと、
それもそれでイケメソ拝めるのは嬉しくもあります^^
だって、メイサとふじっきーと三角関係。月九。
今からめちゃくちゃ楽しみですw
あとは、春祭でサタスマ拝めるはずとdkdkしてます(●´ω`●)←早とちりすぎ

髪が短くなったといえば木村さんもワンコ役(違う)に向けて短くなっでましたね。
うへへ。先日のビストロで短髪同士並んでたのにキュンいただきましたw
「ごめんな、俺の料理が『おいしい』をひきだせなかったから」
と言うきむらさんに、
いや、悔しくてのリアクションだし…とか言ってたしんごは、やっぱSだと思う。(え

最近なんだか、スマスマが楽しくて。
頑張ってくれてるんだなー。
ガキさんのはっちゃけっぷりもすごく面白いし。

案外本恋も好きだったりします(笑)

なんだかんだで、結局日々おじさん漬けの日々でたのしいです^^
(あ、今日更新されてたじゃにえぶの慎吾日記見たら、なんかちょっとじーーーんときました。)


嵐のライブDVDも見ました。
かわいいなぁ。本当に可愛かった。
ただ、相変わらず引き画がおおくて残念。
爺孫がすごいデレを見せてて、によによしちゃったよ。
しょーくんのソロがすっげーかっこよかった。
嵐さんを生で見てみたいな。今年こそライブ当たりますように。


バンプさんのアルバムも毎日毎日聴いてますよ。
今回のアルバムもまたスルメ曲ばかりで、
いつかやってくれるであろうライヴが今から楽しみになります。
ドラちゃん主題歌の「友達の唄」もいいですね。
去年の年末、突如TVでOAされ、サイトで特報のBGMがもうバンプさんで。
びっくりして若干困惑もしたんだけど、
ものすごくいい歌で、映画の特報としっかり合ってたのを見たら、
あの馴染まない声のドラちゃんでも観にいっちゃおうかなと考えています(笑)

ちゃま、髪短くなって少年みたいだね!(←愛のフィルター入り
ピアスがまた一つ増えてた(´ω`)



そんな感じの近況でした。
相も変わらず、大好きなものを愛でています(笑)

スポンサーサイト



<<遠く遠く 暗闇の中で | Home | リーダー会>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。