My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



遠く遠く 暗闇の中で

2011/02/13 03:55

すっごくどうでもいい、
個人的にずーーーっと思っている事。

私だけが、勝手に思ってること。





+*+*+*


しんごがね、ほんの少し、藤くんに似てる。
性格とか、感じとかじゃなくて。

暗さがね、似てると思うの。

しんごの暗い部分。
ずっと見てると時々、
お?
って見つけるちょろっと病んだ部分。
その昏さが、藤くんに似てる。

藤くんの歌詞が時々
とてつもなくしんごみたいに聴こえて仕方ない時があるのは、
きっとそのせい。。

66号線とかね、魂口から出そうになる。
飴玉の唄とかね、心臓が出そうになる。
プラネタリウムとかね、すげー絞めつけられる。


いつだかしんごの言っていた

 小さな夢から大きな夢までたくさんあります。
 全て叶える事は出来ないかもしれませんが、
 命がなくなるまで、
 出来るだけ多くの夢を解決していきたいと思ってるんです。

って言葉を初めて見たとき。
あー。初めてしんごに似てる人を見つけた。初めて藤くんに似てる人を見つけた。
と思ったんです。


きっと誰も分からないこと。
だけど、私だけがそっと思っていること。

でも、ちょっとだけ吐き出してみたくなったので書いてみました。
いたたたたたーーでゴメンナサイ。
自分でもサムイw


スポンサーサイト



<<実は飛べるんだ その気になればそりゃもう遠くへ | Home | あなたが聞けという横で僕は…>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
