My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



年長さん

2011/03/08 20:33
オリスタといい、ガイドといい、
本当にみんな年長二人のコンビが好きなんだなぁ。。
勿論私も好きですが、
雑誌のレポにあってOAに無かったことで、
あれだけよくも悪くも影響があるとは。

あの二人は本当に偉大です。

私なんて、おい庄司そこ替わんなさい!
と、ガッツポーズの手をつかむ木村さんを見ながら
ちょろっと悔しい思いをした程度ですww

あとさ。
しんごのラーメンこそこそ食べに行く中居さんも(*´∀`*)
最近のビストロでのサタスマのコンビネーションがたまらん。
ガキさんもとってもいい味してるし面白いし。
最近ビストロ楽しいですね^^

それにしても、さとみたんのご褒美のちゅーが可愛すぎた、
というか、なんだかエロかった。
ちょっと傾き具合とがが色っぽくて。
ほっぺも真っ赤にしちゃってさ、恥ずかしそうに照れてて。
かぁ~わいい(●´ω`●)
市で夫婦だったもんね。

昔さとみたん苦手だったんだけど、可愛くなったなぁと思います。


あ、つつみさんとの話も楽しかったw
ちん●掴み合いとかwwww
すばらしいね。まさにラヴ・リヴズ。(イミフ


最近スマスマが、頑張ってる。
というか、やっと頑張りだした。
気がする。

スポンサーサイト



<<「涙のない泣き顔」「その一言が温かかった」 | Home | 実は飛べるんだ その気になればそりゃもう遠くへ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
