My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



実は飛べるんだ その気になればそりゃもう遠くへ

2011/03/06 15:40
先日、ツイッターのフォロワーのお姐さまのお陰で、Flyのメイキングを見られました。
何年ぶりの再会か…!!!(感涙
感謝感謝ですm(_ _)m

なんでしょうね。あの色っぽさ。
あんなのを10年くらい前にやってたのかと。
99年リリースだから12年前?
しんご22歳だって。どーしよ。。
22であのエロさですか?(白目

こんな事を言ったら怒られるだろうけど、
今の嵐にあれをやるのはやっぱ無理だと思うのね。
実際今の嵐より少し若いわけだけど、
あの色っぽさというか、
ちょっとブラックで汚れててシニカルさなんかもあるあの感じを
っていうのは、無理というか。。
根本的に、嵐的ではない、と言ってしまえばそれまでですが。。

あの15分のショートムービーを見ていると、
いかにSMAPが色んな面を持っているか、というのを改めて知らされる。

エイトくんが去年、これを意識したようなものを作ったらしいけど。。
ちらっとしか知らないけど、届かないなあ。


とにかく、見ながらいろんなコト考えてでろんでろんです(笑)
めちゃくちゃかっこいい。
メイキング見て、本編見て、エンディング見て、
終始どきどきですよ。

ああいうのを今やったら、激シブだろうなーと妄想してみたりしてますw
んあぁーたまらん。
女の子二人侍らすしんごたまらん。←重要なので書いておく



タイトルはグロリアスレボリューションの一節から。
表現は違えど根っこは同じようなものかもしれないなと。。




<<年長さん | Home | 遠く遠く 暗闇の中で>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
