My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



適材適所。

2011/03/27 12:15
サムガを聞いて思ったんだけど。。。

中居様、炊き出しはちょっと違わないかしら…(´・ω・`)
たぶんね、凄く優しいから何とかして、何かできないかなって考えてくれたんだと思う。
でも、たぶん混乱が起こると思うんだ。
そこで出来ることも、限られてくる。
大丈夫。炊き出しは、石原軍団の仕事だから。(え

なんというかね。
せっかくの優しさが、せっかくの気持ちが、仇になってほしくないな。
というのが、ファンとして一番思うところなのです。

勿論、夢みたいなことだし。
そんなことが実現したら素晴らしいかもしれないけど。
混乱を招いて悲しい結果になってほしくない。
その温かい気持ちを、もうちょっと違った方向にむけてくれるように。
誰か。慎吾辺りが、もういっかい考えよう?
って言ってくれないかなぁとか、思いつつ。。

彼らには、彼らにしかできない、もっと他のことがあるはず。
それは直接的か間接的か、或いはその両方かもしれない。
でも、炊き出しじゃない。

中居様イチオシでもないのに、
こんなコト書いたら怒られるかもしれないけど。。。



* 追記 *
義援金の話がニュースになってましたね。
気持ちだから詳しくは公表しませんってかっこいいな。
でも5人で4億円、個人的に贈ったので金額の差あり、と訊くと
誰がどんだけ~とか、ちょっと気になるっちゃ気になるw
はい。野暮ですね。
素直に4億÷5で一人8000万ってことで腹に収めておきます。←




<<じゃにじゃにじゃに | Home | 「涙のない泣き顔」「その一言が温かかった」>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
