My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



じゃにじゃにじゃに

2011/03/30 22:47
なんだか、すごいプロジェクト立ち上がったみたいですね。
ジャニタレ総動員で、マーチング募金。(違う

代々木体育館で1・2・3日とやるらしいけど、
混乱がないといいですね。
行きたいと思うんですけど、
さすがに全Gのヲタ博覧会っていうのは激しめだろうなと…
半ば諦めております。
一緒に行く人も居ないしね(笑)

でも、なんかもう既に並ぼうみたいな人がいるとか…
ちょっ、待てよっ!(慎吾が真似してる風)と言いたい。
せっかくこんな希少かつ貴重なイベントやってくれるんだからさ、
その気持とか行動を踏みにじるような事は控えない?と思うわけです。。
同じファンとしてもさ、一部のマナーが悪い人のお陰で
これだからジャニヲタは…とか言われるのも悲しいですし。
くれぐれも、混乱してきたんで中止にするわ、
みたいな事が起こりませんようにと祈るばかりですね。


そのイベント関係なく、プロジェクトとしては、
この先しばらく続いてくれそうな気がしています。
スマ+アラシ好きとしては、
この2つのコラボが見られますように(-人-)
と、今からのんのんしています(*´ー`*)
こういう機会でもないと見られなさそうですし(笑)
あとは、月9チームとして慎吾がVSに出ることを密か~~~に期待してますw
やっぱ見たいじゃないですか。慎吾と潤くんのあれこれ聞くとさ…(*´ω`*)

そんな邪念(←)を抱きつつ、春祭もかなり楽しみです。
だって、中居さんとしんごですもの!!!
さ た す ま !!!!
サタスマコンビ好きとしては、かなりドキドキです。
絡んでくれー。
そして、中居様が「しんご」って呼んでくれますように。



週末のがんばりSP、なんとまさかの番協振替当選。
びっくりしすぎてメール明けたり閉めたりしてしまいました…Σ(´∀`;)
生の5スマ、存分に味わってきたいと思います。
幸せすぎて倒れないようにしなきゃです!


スポンサーサイト



<<がんばります観てきたぜ。 | Home | 適材適所。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
