My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



がんばります観てきたぜ。

2011/04/05 22:32
4月2日のがんばります!観覧行ってきました。
幸せすぎて死ぬかと思ったです。。。

ライブ部分、まさかのステージ向かって左側の最前列で、
真横からのフォーメーションやら、慎吾のおしりや木村さんのおしりや中居さんのおし(ry
とにかく至近距離でガン見です。
木村→小尻プリケツ、中居→プリプリン、慎吾→もっちりがちょっとすっきりケツ、が収穫…orz
幸せ死キュン死しそうでした(*´`*)

レポとは言えないような殴り書きですが、ツイッターで呟いたものを転載。
順序ぐちゃぐちゃで分かりにくいメモですが、
雰囲気だけでも伝われば幸いです。


ちょっと腐ったツボも入るので、たたみます。



+*+*+*+*+*

箇条書きですみません。


・ 慎吾が思っていたよりも細くて、薄かった。おしりとか脚も細かった。鬼イケメソ。
 中居様のふわふわつやつやの襟足が可愛かった。木村さん相変わらずかっこいかった。
 そして、みんなイケメソ過ぎた。

・ 木村さんはおたっくすのV中、ふりを合わせてやってて可愛かった。

・ CM中、慎吾が最初のロトのCMのとき、
 CMの音に合わせて「するどい!」って一緒に言ったのがすごい可愛かった。

・ ガキさんはしきりに目薬さしてらした。乾燥しない?ってつよちに聞いてたロハスもよかった。

・ 中居さまは、CMの時にトイレいってこよっ! って椅子飛び降りて捌けていって、
 戻ってくるときはベルト直すふりしながらにやにや帰ってきたのがおにきゃわでした。

・ 木村さんはCM中にずっと歌(たぶんおりすま)を練習してたのか、振りと歌詞をぶつぶつ。

・ マーチングJで後輩わらわらしてたとき、隅に追いやられたヘッドが密談してた!!!
 ってところにガキさんも参戦。そのまま姫とガキさんになっちゃって残念だったけど、
 たぶん初め年長(木村→中居さま)で、ここまでは分かる、的な話してたっぽかった。

・ 後輩君来る前つよしにこの後は?って振って、
 89歳って言ったときの サタスマの感じがすごくモエでした。
 ガキさん挟んだ向こうの木村さんまで椅子の上で
 ズコーーってこけたふりしてたのがすごく可愛かった(○´ω`)

・ 慎吾が一生懸命後輩君の話し聞いてる時に、あっちの密談が気になってちらちら見てたら、
 中居様と目があいました。or2(←自称)
 慎吾の話聞けよ!って事と勝手に受け止めて目線を慎吾に向けました…(爆)

・ 中居様がロハスに話しかけてる所もあった。
 中居さまデレ期は絶賛継続中だとわかってうれしす(T_T)

・ CM中、一番会話していたごろきむ。
 絵的な萌としてですが、立ってるガキさんと座ってるままの木村さんが話していて、
 木村さんがどうにも上目遣いですげーかわいかったのです。腕組ガキさんかっこよすでした。
 木村さんにこにこ。ガキさん微笑でゆるーいリアクション。素晴らしいごろきむの図でした。

・ V中に慎吾の「きむらくんカッコイイ(ウイスパーめ)」を生できけた(;ω;)
 モアイコンビに禿げ萌えです。超低燃費ですが。

・ 中居さまの靴下短めで足首ちらちら見えてたのがモエ。←

・ 秘蔵映像途中のCMで、これはこうだった、みたいな説明を
 慎吾が大下姐にしてるのにちょっとキュンときました。
 大下姐ちょい遠慮気味で殆ど話さなかったけど、
 CM中は慎吾と大下姐の2人だけが一度も席立たなかったし、
 長年のつきあいの落ち着いた感じがすごくよかった。

・ ライブ前CMで、木村さんがアキレス腱伸ばし脚ぺしぺしして気合入れててかわいかった。

・ 発声練習の時にやる「ンマァ~」って鼻にかかるように高音で発声する練習法があるのですが
 CM中席を立っていた中居さんがそれをやりながら席に戻ってきたときはびっくりした(笑)
 きっとボイトレの先生に習ったんだろうなと思った。
 お口パクパクしながら小声で声高めでんまぁ~ってかわいかった。

~ちらっとあったOA後での話~
・ 慎吾が共演する子が出てて、今度一緒にドラマやんだよねってふったら、
 中居様が同じキスマイの藤ヶ谷くんの方に「がんばれよ!(肩パシパシ)」
 って言ってたのが可愛かったですw 慎吾がそっちじゃない的な突っ込み入れてたw
 藤ヶ谷くんが「頑張れよっ」て言われて「はい!」って答えちゃったのに対し、
 中「なんでハイって言うんだよー」
 藤「いや、ジャニーズ的に…」
 中「そっか!(にこ)」
 っていう会話も萌えでした(●´ω`●)
 共演するはずの玉森くんのがいじってもらえずw

・ キンキと滝翼ライブ云々話。。
 キンキに「さっき昔の映像にいっぱい出てたよ」って言った後だった中居様とのやり取りで、
 中「俺とか、言えばライブ出さしてもらえるの?」
 キ「えええ!出てくれるんですか?!是非出てくださいよ!」
 滝翼「俺たち明日ありますよ!」
 中「明日…?あー俺歯医者だわ…」
 滝翼「あの、2回あるんで」
 中「歯医者2回行かなきゃなんだわ」
 って。後輩と中居様モエ。
 ちなみに、滝翼を“タッキー&たかし”と紹介して、
 いい加減覚えてくださいよ!っていう翼も可愛かった


しんごMCのいいところは、中居様のご意見もたくさん聞けることですよね。。
けっこう中居様に一番に話しにいってた気がした。
中居→木村→ガキさん、って話振っていくのは、やっぱ慎吾だなぁって思いました。
慎吾はMCでもポロッと自然に自分の意見言いますが
中居さんは基本的に自分は言わないスタイルですしね。

話は違いますが、
CM中に、中居様がけっこう客席にはなしかけて下さった。
「みんなどうやって帰るの?」とか、「ずっと座ってるのも疲れるよね」とか。
その「疲れるよね」、って言った時に慎吾まで一緒に「みんな大丈夫?」って
にっこり言ってくれた、そのサタスマコンビネーションだけで満腹。
サタスマコンビのこういう自然なところがたまらなくモエです。


以上、こんな感じです。
あとは、雰囲気だけでしか無い落描きをしました。くりっくで拡大。

ベルト直しながら戻ってくる中居さん↓
1

隅のほうに追いやられて密談する年長↓
b.jpg

CM中水飲みながら資料見るしんご↓
c.jpg

適当な殴り書きですが雰囲気で…。
あとは皆様の想像で補ってください。。←


とにかく、とっても楽しいひとときでした。
1年分の幸せ使い果たしたような気分です(笑)
テレビで見えていなかった部分での出来事を、ほんの少しでも伝わっていたら幸いです^^

しかし、ともよりさんは、マジ神ですわ。。。
毎度ヲタのハートをがっしり掴んでくれますね。


スポンサーサイト



<<人生一つ。 | Home | じゃにじゃにじゃに>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
