My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やっとこさバースディ絵。

2007/10/23 21:31
かなり遅くなりましたが、ちゃまさん誕生日記念絵です
って2週間も遅れてますけど


  chama28


というわけで、記念ですので要らないDLフリーです

もし持ち帰って下さる方がいらしたら、嬉しいなぁ・・・なんて(*´艸`)


え?
似てないし、キモイから要るわけない??


はい。。私が一番よく知ってます・・・・。。


でもそんなの関係ねぇー(爆)←ぉぃ


もう心意気です!!
私がこれはちゃまさんだと思って描いたんだからちゃまさんです(←どんな言い分や


でも色塗るのも描くのも楽しかったなー★
ていうか本当に久し振りにチャマさん描きました
ん~~チャマさんの可愛さは表現し切れなかったかなぁ。。


最近ちょっとだけ余裕が出来たので、またお絵かきタイムが増やせそうですvv
実はまた授業ので描くというかデザイン任されてるのがあるんですが、
まだ内容が決まってないので、できないんですよね





てか、それよりも就活のがやばいな・・・
早く色々エントリーしなきゃなのに、まだ何処にするかもちゃんと決まってないし
はぁ。。まだ学生で居たいのになぁ・・・


ま!
そんなことよりも今日はラヂオにBUMPさん出るので楽しみ
明日は念願の新曲発売日ですしね
学校終わったらダッシュでタワレコ行ってきます!!
スポンサーサイト



<<ゲット(´∀`*) | Home | ポスター完成版>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
