My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



スマイル

2011/04/14 12:19
井上雄彦さんとバンプのコラボCMが15日からスタートするそうですね。
今朝しっかりと「スッキリ!!」録画しました。
藤くんの優しくて温かい唄声と井上さんの素敵な絵、
素晴らしかった。。

復興支援ポータルサイトといえば、スマが夜空歌ってるCMと
お父さんが夜空見上げてるのがOAされていたけど、
バンプも大好きな私は、
テレビから彼らの曲が流れるなんていう、この上ない幸せを噛み締めてます。

ジャケットも井上先生の絵が使われるみたいですね。
初隠しなし盤になるのかしら…(そこか

とにかくリリースが楽しみです。
収益全額寄付って聞くと、
曲を届けてもらったのに募金もできたって思えるのは一石二鳥。
うれしいね。
協力してねってこのことだったのね。

絶対買うよ。




<<生放送ミラクル | Home | HAPPY>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
