My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



じゅんぺーーーー!!

2011/05/24 13:19
毎週毎週、けっこうきゅんとさせられる「幸せになろうよ」。
今週(第6話)は、かなりやばかった。

しょっぱなからセクシーショット(ぇ)で始まり、
どうしようどうしようって悶々と悩む情けない顔をしたかと思ったら、
デート中なんか、本当にドキドキしてるんじゃないかっていうくらい
甘くて純粋で楽しそうな表情をするし、
極めつけは最後の手を握って、繋いで、握り直す。。
最初から最後まで楽しかったし、きゅーんでした…!!(*´д`*)
なんかね、春菜と笑い合ってるあの感じについつい見ながらにやけちゃう、みたいな。。笑
ちょっと服装がいつものじゅんぺじゃなかったのも萌だったのかな。

上野もいいやつですね。
先週のタックルのときから思ってたけど、すごくいいやつ。
あと桜木もかわいいね。どんだけじゅんぺが好きなんだw
ただ、最後の最後に元カノ(うっざー)が出てきちゃったけど。
何にしても、美人にモッテモテのじゅんぺーくんですよ(笑)
メイサ・里依紗・国仲涼子って、どんなハーレムだ!!←
でもイケメソだから仕方ない!!!←

これからどんな展開になるんですかね。
矢代さんがなんだか可哀想な展開じゃないか。
視聴率は残念なことにそんなに上がらないみたいですが、
個人的にはきゅーーーんなので、もうそんなに数字も気にしない。
ドラマ影響か、実際結婚相談所の会員数増えてるみたいですしね(笑)
来週も楽しみにしたいと思います。


てゆーか、慎吾くん本当に細くなりましたね。
足が細いってどゆこと?!横から見て薄いってどゆこと?!
ってなる慎吾班な私ですが、そんな素敵ビジュに日々ドキドキさせられっぱなしです。
最近ドラマや番組以外で慎吾を見て、いつも言う口癖みたいになりつつあるのが
「しんごがイケメソ過ぎてつらい。」
「しんごがカッコ良すぎてどーしよう。」
です。(ちーーーん)

純平日記を愛でてまたきゅーーーんってなって、
あぁ~しんごかわいいかっこいいかわいいーー!!!!!
ってなる、そんなアホで幸せな毎日です\(^o^)/ ←
しんごにやられっぱなしです。(キリッ ←痛い


*+*+*+*+*+*+


昨日はスマスマも面白かった。
綾瀬たんも向井くんもスマプと相性いいみたいですね。
ついに来週ドラマですよ!!
なんだか年長好きに美味しそうな出来なにおいがしました…(ニヤリ
さて、死体はどれくらいでてくるでしょうか?笑


*+*+*+*+*+*+


チャイナ公演が9月って、
じゃあ、デビュー20周年いえあー!なライブはどーなんだろ?
と、ちこと不安と不満とでもにょりますが、
なんだかけっこうチャイナのり気なスマさん見てると、
去年本当にやりたかったんだなぁとか思ったりもする今日この頃。
でもまぁ、チャイナでやるなら日本でもあるわよね。とポジティブに考えてます。
嵐コンが9月の国立から1月まで無いのも、
その間にスマプライブ入るんじゃなかろうかと思っています。

嵐コン、、当たるのかな… また当たらない気がしてます。。


スポンサーサイト



<<コーヒー好きなお前のさ 馴染んだ顔が浮かんだ | Home | 生放送ミラクル>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
