My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



コーヒー好きなお前のさ 馴染んだ顔が浮かんだ

2011/07/25 01:32
久々ぶろぐです。

もう7月も後半に差し掛かっちゃいましたね…
じゅんぺーもある意味怒涛の展開で終わり。
今はこち亀宣伝入ってますね。

ちょいちょい書きたいことはいっぱいあったのですが、なかなかね。
ツイッターで呟いてしまうとそれで結構満足しちゃって。
でも自分用の記録にすこしずつ書いていきます。


まず、5月末にガキさんの舞台「ぼっちゃま」を見てきました。
すごく楽しい舞台で、ハッピーなおはなしだった。
ぼっちゃまがね。すごく隣人愛溢れる人というか。
それでもワガママで少し傲るところもあって、泣き虫で、優しくて人懐っこくて。
ガキさんにぴったりの役だったなぁと。
そして、けっこう新しい一面が見られたなと思いました。
ガキさんの舞台を見たのは初めてで、
しかも前から5列目くらいのいい所で見られて。。
足首細くてキレイでした(○´ω`) ←そこか
啄木も見に行けたらいいなぁ。


月9。
おわっちゃった。
じゅんぺーブログが本当いつも可愛くて。
言葉遊びとか書き方、語尾の変え方、
なんかね、本当にうまいなぁと。。
最終回は、あれだ。
けっこうありえない超展開で、笑えてきてしまった(笑)
結婚してハッピーエンドは良かったけど、
じゅんぺー、あれはストーカーだwww
ともあれ、最後ちゅーで可愛く終わったし、
メイサちゃんとの打ち上げ話も、和気あいあいと仲良くしたっていうのをきいて、
良かったなぁと思った。
あんなへたれ可愛いくせに時々色っぽい顔をする慎吾に、
ついついぎゅーーーってなってハート盗まれるなる慎吾バカですみません(笑)


次はりょーつ。
7月12日の完成披露試写会に行ってきました。
いやぁ。
慎吾がいってたとおり、「案外面白かった!」笑
もともと期待値をそこまで上げてなかったのですが、
ゴールデンキャストでの慎吾の宣伝の仕方というか、
こういうテンションでモノを見てたんだというのを知って、
「あ。ちょっと面白そうなのかな」とすこしハードルを上げてみたのですがw
ほんとにね、結構笑えて、楽しくてちょっと感動して、なんかきゅーーんてなって、
ちゃんと踊るパロもやっていて、
コンパクトなわりにしっかり楽しめる作品でした!!
舞台挨拶は楽しかった。
慎吾りょーつ、すこしあの制服が余ってる感じとか、
ヅラから後ろ毛がちょろんと見えてたりとか。
かわいかったなぁ。。
そしてそして。
香里奈様と深キョンの可愛さがパネェ。
生香里奈のあの顔の小ささ!!!!!
まずその衝撃でぎゃーぎゃー言ってしまったw
深キョンもお目めクリンとしてて本当可愛くって(●´ω`●)
澤村さんも顔小さくて背が高くてイケメソでした^^

とある方に譲って頂いて行けた試写会でした。
本当感謝感謝です。



そして昨日今日の27時間。
よかった。
こんなに結構ずっと楽しめたのって個人的には珍しくて。。
ホンマでっかでの、ナカゴロコンビの独裁者とテロリストに爆笑w
さすがだねwww
ライブ部分も良かったし、3分ジャクソンの体の張り様にはもう、
感服するよりほかないくらい、
サタスマコンビの「面白いことをする意識」の高さにじーーんときました。
すっっっっっごく面白かった!
テレフォンのさらっと終わった感じは、アレはアレでよかったように思う。
やっぱ生の拓哉さんの発言はちょっとローリングするからデンジャラス(笑)
後ろ3人がいいたもレギュラーになっちゃったっていう座りの並びは、
個人的には新鮮で結構好きだった。
勿論年長組前であと後ろっていう定番もいいんだけど、
あんまりないじゃない。慎吾の前にいるのが拓哉さんってことが。
後ろの端にいる中居様とかもね。
次のゲストが徹子さんっていうのにはびっくりしたけどww

出張ビストロは感動。
あんなふうに美味しいものと笑顔を届けに被災地へ赴いたスマさんたちが、
拓哉さんが言っていた「今日できること」を全うできたんじゃないかなぁと思った。
一人ひとりに握手して手渡して、
沢山の人が笑顔と一刻でも安らぎとか楽しさをもらえたと思うんだ。
そういう力があるのがスマさんだと、改めて思った。
底にいるだけで笑顔になれるって、凄いことですよね。
この人達のファンでよかったーーって強く思った。

ナイナイのコンビ愛も素敵でした。
やべっちが無事OA内で完走できたこと、
岡村さんとの最後の走り、1年前の危機、
いろんな話を見ていてすごく感動したし、
中居様が、ナイナイをすごく好きなのもよくわかったし、
どうして好きなのかもなんとなーーくわかった気がしました。
全部通してすごく楽しかったなという印象でした。
99+1で100っていうあのTシャツのメッセージが果たされてたなぁって思った。
本当にお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう。


あとはね。
まだOAにはなってないけど、
駄目男特集の番協にも行ってきました。
テレビ誌に載ってましたが、だいーーぶおもしろかった。
どこまでOAされるかなぁ。
スマさんのトーク部分がすごく面白かったので、
たくさん使われるよう祈ってます(^人^)



以上。
ざざーーーっと書いてみました。
5月末からもう7月末。
あっという間だったなぁ。。
次はいよいよファンミが近づいてるんですね。
私は行かれないけど、ベストに何が入るのか楽しみです♪



最後に。
年明けの嵐コン名古屋、当たっちゃった!!!!!
すっごく嬉しい。
実は初の生嵐だったり。ライブ行くの初めてなのです。
けっこうもう5~6年好きなんだけども。
末ズがちらっと見られたらいいなぁ(●´ω`●)

バンプさんも新曲情報出ましたね!
FF零式の主題歌だそうで。
たのしみーー♪♪

暫くはこれらを糧に生きていけるな!(重い



+*+*+*+*


全然関係ないけど。
最近なんだかモアイコンビの距離感が近くてきゅんです。
んふ。萌え萌え。

あと、慎吾がパワスプで言ってた衝撃的な一言。

「にょーどーの辺がいたい」

おいおいおいおいおいおいおいおいおおい!!
だいじょうぶですかーーーΣ(゜Д゜;)
あらぬ妄想しちゃいますよ?←やめろ
きっと本人何も考えないで言ってるんだろうけどね(笑)

スポンサーサイト



<<AID | Home | じゅんぺーーーー!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
