My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あれなんだっけ!

2011/08/30 14:01
6月に見てきたダメ男の番協。
昨日ようやっとOAになったので、
カットになった部分を簡単にネタバレます。

けっこう長い収録だったのに、
あんな短時間にされちゃって勿体無かったです。。
でもまぁ、gdgdだったので仕方ないかなぁと^^;

時系列順序はバラバラですが、
雰囲気だけでも伝われば幸いです。


 
*+*+*+


*オネェの所*
じつはココけっこう話してました。
女子同士はやるけど男同士だと気持ち悪いことあるよね
という話が挙がり、
女の子同士だとカフェやネズミーランドに二人で行くのはは普通だけど、
男同士で二人は無理だよね~と中居さん・木村さん・しんご。
それに、カフェとかは全然二人で行ったことあるよ^^ とガキさん。
驚く木村さんに畳み掛けるように、僕も平気とつよぽ。。
でも流石にディズニーは無いでしょ!?と振ると、
なんとつよぽが、平気だよ!行ったことある!
とのこと。
客席もえぇーな反応で、木村さん・中居さん・しんごもびっくりしてました。
でもなんでか、慎吾?的な空気が客席から一瞬して、
慎吾は慌てて、けっこう本気な感じで「俺じゃない、俺じゃないよ!!笑(;゚~゚)ノシ」
と驚きつつ、ちょっとフラグ立ったことを嫌そうに否定(笑)
ガキさんは静かに見てましたが、
まぁ行こうと思えば行ける的な反応でした(笑)
とーまのところは、慎吾が入ってった瞬間
「やっとまともなやつがきたー」みたいな感じでww
と慎吾が言ってて、中居さん木村さんも、そりゃそうなるよねーと納得(笑)
ロハスがこういう感じだからか、木村さんがここ2人の仲が怪しいんじゃないのー?
という鉄板ネタに持込み…(笑)
いやいや^^ と何でもないようにさらっと流したロハスに挟まれて
(((゚Д゚;)))gkbrっていう表情で二人をきょろきょろ見てた木村さんが可愛かった(●´ω`●)

ガキさんのバイかノーマルかどっちなんだろ?
という最強発言からの、女性的目線はわかる。というお話から。
これにもつよぽが食いつきました。
「でも慎吾は女性ものファッションすきじゃない?よく雑誌読んでるし。」
と。 客席もあ~な感じで反応していたら、
なぜか木村さんが「でも慎吾のそれはー」と答え出します。(←鬼萌えた
木村さん曰く
「慎吾のはー、自分が着たいとかじゃなくて、
 女の子がこういうの着たら可愛いだろうな、こんなの着せたいなー的目線でしょ。」
(↑なぜかドヤ顔してつよぽに自慢気。可愛い。)
それに対して慎吾は否定も肯定もせず、
「僕は服が好きだから、男性もの女性ものっていうボーダーラインなく、
 “服”として見てて、そういうのを知るのも好きだし。
 その中で取り入れられるものがあったらいいなという感じかな。
 ファッション誌を見るのも勉強の一環。」
的なことを言って、さらっとファンの皆さんご存知の服バガ理由に訂正。(←コレも鬼萌え
ちゃんと前置きで木村さんの言った事に「それもだし」と言ったのが優しかった。

あとは、オネエのふりしてって、卑怯だよね。
だって、相手を油断させていっちゃうわけでしょ?
と慎吾が言ってたのにちょっときゅんときたり。
実際どっちか分からない人居るよね。
という中居さんの話から、
すたふ(たぶん富士の)にも怪しい人が居るよね。
絶対オフレコだからいうけど!(笑)と話しだす5人。
みんなあの人かー!とすぐ察する中、
え。だれ?な木村さんにつよぽが耳打ちでひっそり教えてました^^
木村さんもあーあーあの!!と分かったらしく、
自分がエレベーターで一緒になった時の話をしてました。
どうやら下着の問題らしいですww
後姿で男だったら普通見えない線が見えちゃったんだってw(・×・)
その人に対して、ネタかガチかわからなかった。と中居さん。
初めネタだと思って何度かいじったら、あれ?みたいな空気になったことがあるらしく、
もう何も言わなくなったけどw とのこと(笑)

オネエネタでかなり盛り上がってらっしゃいました(・∀・)


*都市伝説の所*
自分の知らない情報を、ファンからラジオとかで聞く。
という慎吾の話に、木村さんも俺もという感じで
メンバーの事をリスナーから教えられて初めて知るみたいなことを言ってました。
その流れで始球式の話になりました。
始球式のは、中居さんも慎吾がくるのを直前に知ったらしくて、
二人でドームで会って、初めて慎吾も始球式ニ参加すると知ったようです。
中居さんは前日かなんかに、あのおじいちゃんコスで電車に乗ったりのV作って、
という話もしていました。
急遽サタスマ二人で、あの件のをどうするかを話し合った。
という経緯で始球式コントをやったと話してました。
木村さんは、慎吾が出るのは分かってたけど的な言い方してて、
え?ってなりました(笑)
中居さんすら知らなかったことを知ってたのねwww(萌

あとはフリーメーソンってなに?なんなの?!
っていう話。
秘密結社なんでしょ?とか、
あの人とかあの人(歴史的著名人達)もフリーメーソンだったっていうよね?
という話になり、
木村さんが何かの名前が出てこなくて、
「あれー…あれあれ!こないだ言ってた、、!なんだっけ?!」
と、なんでか慎吾に訊いてました。
慎吾は「ダビンチコード?(だったと思う)」と返して、それ!と笑顔な木村さん。(萌
どんな会話してたんだろね。って妄想してしまった。(←モアイ馬鹿ですみません


*Twitterの所*
慎吾はぜったいツイッタ垢持ってるはず(笑)
情報収集用に、持ってるだろうなーと思いましたw
名前入れるとがっと出てくるからね。と。
あのへんはそんなにカットされていませんでしたが、
木村さんは未だにネットの匿名性について嘆いて居られました。。。
やふーのとかにちゃんとか…って言ってて、
にちゃん。。。まじかよ…と少しぎょっとしました(笑)
つよぽは、そんなん悪口とか書くやつのばーか!
と、変なテンションで言ってて周りは苦笑。
慎吾はそんな文句をいう木村さんやつよぽを見て、
呆れ顔でまだそんな古いことを…みたいな感じで見てたのが萌えました(笑)
パソコをちゃんと使う人と使わない人の差かなぁと…w

この観覧のこともつぶやいたりしたらすぐ広まるよと。
ツイッターやってるひとーって手を上げさせたら結構いっぱいいてw
つぶやいてないかチェックするからな!すっごい見るからw
って慎吾が笑いながら言ってた(●´ω`)
中居様は、渋い顔して、大丈夫。君たちはそんな事しない人って信じてる(キラン
って言ってて面白かったw キメ顔カコヨス(*´∀`)



とまぁこんな感じでした。
5人できゃっきゃと楽しく話してた印象が強かったです(・∀・*)

個人的にはモアイコンビ萌とサタスマコンビ萌もあったので(●´ω`●)
すごく楽しかったです^^
(モアイコンビに偏ったレポですみません。。あまりに絡んでたもんでつい…←)


 
スポンサーサイト



<<君も怖いなら 僕に隠れて | Home | AID>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
