My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



君も怖いなら 僕に隠れて

2011/09/07 19:28
どうしてもモアイ萌え激しかったので書き殴り。


今日発売のテレビジョンがちょっとやばかった。
たくやさん→しんご のメッセージ。

「何でも本音で言っていいんだぞ。
別に隠してるわけじゃないと思うけど、慎吾見てるとなんとなくそう言いたくなる。」

こんな雑誌の一言インタビューって。
他3人とのテンションの違いにびっくりしつつ、
これを直接慎吾に言ってあげて。と思ってしまいました。。
やっぱお兄ちゃんなのかな。
「なんとなく」
っていう一言が心配してるの伝わってきて、
不覚にも涙出そうになりました。(ノω;`)

6月のことですが、番協レポにも書いたように、
たくやさんからしんごへ、けっこういろんなモノが発信されてたのです。
(あ。モアイ好き目線です)
ここに来て、こんな心の内側に向けたみたいな一言が来ると思ってなかったから、
ちょっと切なくなってしまいました。笑

もっと頼って?
って言ってるみたいで。。

慎吾にたくやさんの思い届くといいですね。
久々にしんきむきたなーって思いました。笑

スポンサーサイト



<<Here, There And Everywhere | Home | あれなんだっけ!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
