My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Here, There And Everywhere

2011/09/09 20:14
デビュー20周年おめでとう!!!

小学生の頃からずっと好きでした。
この人達にであえて本当に良かった。
これからも彼らが居る限り、ずーーっと追いたいです。
だから逃げてください(笑)

彼らのない生活が考えられないくらい、
今までずーっと一緒にあったような気がします。
何がしか、1日一回は考える。思い出す。
そんな、いつでもそこにあってくれる存在で居てくれたことを感謝したい。
たくさんの幸せも元気も勇気ももらえたから。

本当にありがとう。

めざぜ40周年!(笑)



スポンサーサイト



<<独りじゃないんだと | Home | 君も怖いなら 僕に隠れて>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
