My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ゲット(´∀`*)

2007/10/24 18:10
シングル


今日発売だったBUMPの新曲、早速買ってきました!!!!


どの唄も凄くよかったよぉ・・・・!!感涙


“花の名”はラジオなどで聴いて、
こんなにジーンとしたのは久しぶりだったと先日ここでも言いましたが、
今日初めて聴いた“メーデー”、“東京賛歌”、“ガラスのブルース(28 years round)”。


まずもう一つのシングルの“メーデー”ね、これも凄く好きです!!

まず、曲を聴く前に歌詞だけ読んでみたんですよ。
コレはかなり珍しい聴き方をしてみました!

なんかね、今日友達と自分が最近凄く鬱気味だって話をしていたくらいの、
そんな今の私の心自体がメーデーだったんだって、気付かされたというか…。爆
なんだか勝手なリンクと、やっぱり自分も救てほしいと願ってるんだなぁという思いがありました。←昏ぃ

救って欲しかった事に気づいて2度目に聴いたら、ちょっと救われたんですよ。

やっぱり唄のもつ力は凄いですね。
だって、元気出た。
これは心の中がジーンとしびれた曲でした。
曲調が明るくて、うん、凄く私は元気付けられる曲だなぁと思いましたvv

なんて言うんですかね。
曲の温度が凄くちょうどよく、気持ちいい温かさだなぁと。
本当に、凄く素敵です♪♪


“東京賛歌”も素朴で、あぁそうだなって思える曲ですね。

“ガラスのブルース”も、違った味で凄くいいし!
いつも馴染みあるものと違うのに、すんなり溶け込んで、
あぁ僕はいつもなんですよね(笑)



なんというか、ボキャ貧な私がごちゃごちゃ言っても、きっと感じた事は書ききれないので、
とにかくイイモノを届けて貰ったなと、それに尽きます!幸せいっぱいです(´∀`*)

暫く歌詞を読んで、じっくりリピして聴きまくりそうですね♪
また新しく素敵な曲を届けてくれた彼らに感謝(*´艸`)



てかさ。
花の名をiTunesにインポートしようとしたら、
一緒に『菜の花』っていう謎の名前がディスクデータにあると出てきてびっくり!
なんじゃ『菜の花』って…!?!Σ(▼□▼∥)笑

しかも、花の名を選択しても、結局トラック名は取得出来ないし(≡д≡;)
しっかりしてくれよーiTunes( ̄Д ̄)


しかし気になる『菜の花』。。
何が起こってそんなものが出てきてしまったのかしら…(・_・?)

スポンサーサイト



<<ショック…!!|Д`)ノ | Home | やっとこさバースディ絵。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
