My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おにぎり

2011/11/03 21:44
末ズ五穀米事件に見事にやられました。(屍
バッサリとー やらーれたーでござる~♪(ギャァ! な感じでやられました。←

関西ローカルのWSでね、リポーターさんが言ってたとか。
なんてとんでもない爆弾落としてくれてるんだ。

「食が細いニノのために」五穀米おにぎり弁当作っちゃう潤くん。
減量中でご飯自炊してたからって、同僚にお弁当ってあーた。。

彼 女 か !!!!( ゚д゚)

しかも五穀米(雑穀米?)てってあたり、女子力高すぎます…orz
体を気遣って、潤くんは普段から食べてるのかな。
でも、にーのってちょっと苦手そうじゃない?とか思ってみたり。
それでも、ありがたく喜んで残さずmgmg食べちゃうんだろうなー。
とか思うとね~。。
なんなんだまったく。
萌えすぎて辛いです。

前ににーのも雑誌で
「最近潤くんが自分でお弁当作って持ってきてるのが気になる。食べてみたい。」
みたいなことを言ってたしね。
ちゃっかり、念願かなっちゃったわけですね。
そのうちにーのが
「Jは私が好きだから(ドヤッ」
なんてまた言い出しそうな気がしますw


今年は酔った潤くんが、ニノんち行きたいーって押しかけちゃったりとか、
私のJを接写する会報とか。。
末ズ萌え豊富すぎて、末ズ坦瀕死です…_/乙(、ン、)_


そんな萌えでふにゃんてなってる脳内で、
今週のガイド読んでまた、ウヒョヒョオヒョε=(゚∀゚*)ってなってます(笑)
にーのんちの洗面台気になる潤くんとか。。
電球取りに行く気満々な潤くんとか。。。


ありがたやありがたや。。_/乙(、ン、)_
もっとやれ。。_/乙(、ン、)_ ←


 *嗜好について
  ワタクシ、しょーくん兼にーの坦(一番を決められない悪い癖)ですが、
  なにげに、コンビだと末ズ坦。次に好きなのが山と櫻葉。爺孫も山太郎かわいい。
  でもぶっちぎりで末ズに萌えきゅんします。
  なかなか少ないんですよね、末ズ坦さんて…。。
  というのを、ツイッターで痛感してます。。(笑)
  でも単体でも最近潤くんがかわいすぎて辛いです(*´`*)

  そういえば、アジオト好きさんも少ないしね。(T_T)
  びば少数派。



スポンサーサイト



<<全部綺麗事 こんなの信じていたなんて… | Home | Baby Its You>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
