My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



全部綺麗事 こんなの信じていたなんて…

2011/11/07 19:13
ちょっとした愚痴っていうかなんていうか。。
マイナスなボヤキです。。


今回、ファンパには参加できません。
FC・スマスマ・一般全滅だった。
勿論ファンミの方も行けない地域でしたし。
今年はスマプに会えません。

なんていうかチケットの売り方?
さすがにFCバカにされた感じがして。
スマスマ枠ってなんなんだろうっていうね。
一般発売するのに、スマスマってなんだ。
そのぶんFCに回してよって思ってしまいました…(´・ω・`)
あれも先行予約と言いながら、電話繋がったもん勝ちだったでしょ。
それで出回るオークションの出展数。
なんだか悲しくて。

どこにも行けない負け惜しみっていうのもあるけど。
せっかくの20周年を単純に祝いたかったから、
行けないのが残念だし、
たくさんオークションにあるのも凄く悲しい。

運良く両日あたった人もいれば、
掠りすらしなかった人も居るって、知ってほしいなと思ったり。


一般のお客さんが行くのは悪く無いと思うんです。
普段見られないスマを見てもらうのはいいなと思うので。

でもね。
やっぱファンを優先して欲しかったなぁって気持ちもあります。
今回このカオスなチケットの売り方で行かれない人も
きっとたくさんいるんだと思います。
だから、せめて行かれる方には楽しんできて欲しい。


そんな風に思って、言い聞かせてたんだけど。

なんだい? あのアンケートは?!

「会場にお越しいただけなくても、PARTYに参加出来るチャンス!!」
って。なんじゃそりゃ。
行けなきゃ参加したとはいわねーよ。
仮に採用されても参加した気分は皆無じゃない。
だって、採用されたかも知るすべ無しなわけです。

しかも質問内容のあのフザケた訳のわからない2択。
メンバーによって質問数も違う。
本気でバカにしてるんでしょうか。。><

あれはスマスマサイドのやり方なのかな。
今まで、けっこうあそこのやり方に「おい…(-_-)」って思ったこともあったけど。
今回のアレはさすがにないなぁと思ってしまった。

メンバーがスマスマスタフに軽くOK出したらああなったって信じたい。

私はあのアンケートの使われ方も、どういうものになっていくかも、
知ることは出来ません。
でもどうか、楽しいパーティになりますように。

行かれる方々の感想を大人しく待ってます。(´・ω・`)



長々ぐちぐちすみません。
行けないことよりも、やり方がどうにも酷いなーって思ったので、
書かせて頂きました。



そういえば、チャイナのDVDも発売になるそうで!
まぁ1枚ですしね。
ダイジェストなどってなんぞ?っていう書き方だったので
あまり期待せずに待ちたいと思います(笑)
内容良かったら儲けもん!みたいな風に思ってないと、
裏切られた時ずーーーーんってなりますからね(^^;)


スポンサーサイト



<<ハッピーバースディ!(遅 | Home | おにぎり>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
