My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ハッピーバースディ!(遅

2011/11/24 17:25
もう10日も経っちゃったけど。

拓哉さん、お誕生日おめでとう!!!

昔からずっと大好きで。
時々お馬鹿な事いいすぎて、「オイ!」って思うこともありますが(こら)、
これからも、美しさと可愛さと俺様なタクヤさんでいて下さいヽ(*・ω・*)ノ



というわけですが。

えー。
前の記事で何やかんや騒いだので、しばし黙っておりましたが。
なんとワタクシ。
13日のファンパ・たくやさん誕生日パーティに参加してきました(´;ω;`)

12日に、急遽ツイッターのスマ姐さまからチケットを譲っていただけることになって、
たくやたくやパーティー(by 中居様)に行けちゃったのです…(ごうなき
本当にありがたい事です。。
私なんかのために譲ってくださった姐さまには、感謝してもしきれません><


見た席は40ゲート。
お星様席で1塁側から全体をじっくり見渡せる感じでした。
新曲も聴けてね。
お誕生日会で照れる拓哉さん(可愛かった!)も見られて。
慎吾ママやPちゃんも見られて。
本当に本当に幸せでした。

そしてね。
私の大好きなモアイコンビ萌もあったよ!!!!
慎吾から誕生日プレゼントを貰ったんですと。
「朝慎吾が、「木村くん誕生日おめでとぉ」って入ってきて、iPhoneのプロジェクターくれた」
ですって(●´ω`●)

もうね。
その、そこの萌があっただけで、更にハッピーだよね。
個人的に見てた感じでは、
今年の初め頃からモアイコンビってちょっと距離感あったように見えたんですが、
前に書いた、拓哉さんが雑誌のひとこと欄で慎吾を心配していたところから始まり、
中国ライブでの帰りにきむらくんの寝顔を見た慎吾(by スマタイ)だったり、
ここ最近、前の兄弟みたいな距離感が戻ってきたなーと、
一人勝手にホクホクしています(*´`)

MCで明かされていましたが、
中居様と慎吾で、拓哉さんの誕生日の件をどうするか話し合ったそうで。
そこで中居様が半分ジョークで「草なぎに任せてみる?」と訊いた所、
しんごは「うん。俺がやる。」って即答しちゃったらしいですし。
gdgdでオモシロな誕生日より、自分が祝いたかったんですかねー
とか、勝手に思って萌えてます(笑)

他にもね、
慎吾ママと中居様のサタスマコンビにも萌えたり(●´ω`●)
しんごろが可愛かったり(*´∀`)
つとっぷが接近してたり(*゚∀゚)
仮装したピンキーな4人(木&ゴロ&つよ&慎)とパチンコ屋(中居様)が可愛かったり。
モアイに萌えたりモアイにm…(ry

最高に幸せなひとときでした。
お見送りはガキさん。
つーこさんのお話の直後に退場だったので、
“暇にさせない映像”とやらを一切見られなかったのは残念でしたが。
うちわフリフリしながら見送ってくれました♪


ほんの一部ですが、
ツイッターで落とした、壺だった場所の落描きをピクシブに上げています。
雑な落描きで、雰囲気だけですが。
よろしければどうぞ。


+*+*+*


なんかね。
先日発売だったポポロと明星の慎吾の記事を見て。
好きなタイプが木村くんだそうで。
あーー萌え!! ←あほ


あとさ。
ベビスマのしんきむ合コンはいつになったら見れますか?
見れないんですか?
ちょっとそこんとこどーなのフジテレビさん。
あんぽんたんずも可愛いんだけど。
しんごとたくやさんは?ねえ。
と言いたい、最近の思い。笑


あと、チャイナDVDは、収録時間70分らしいね!(公式情報)
チャイニーズ花のMV時間抜いたら、65分くらいかな!
期待しなくて正解だね!/(^o^)\(こら


 
スポンサーサイト



<<たァくぅやぁーー!! | Home | 全部綺麗事 こんなの信じていたなんて…>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
