My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



コンビニでいいのに

2012/04/10 02:39
「コンビニでいいのに」面白かった。
というか、すまあら坦としてはとても幸せでした。

おーのりんが一生懸命中居様の手伝いしたり、
気軽にアレ持ってきてとか使われてたり、
アマミさんがフリップ探しだしたら、大野じゃなきゃダメなんだよーって言われてたり、
甲斐甲斐しくビール持って行ったり、
タイミング悪いって言われつつも、あーん。ってお肉食べさせちゃってみたり、
最終的に、潔癖で有名なあの方が、おーのりんのお茶飲んでたり。
「これお前のだよね」って笑って飲んじゃったーって顔の先輩に、
ちゃんと「ビールいりますか?」って聞いてたり。

ほわほわ笑ってるおーのりんがすごく可愛くって。
口数は少なかった(というか、写ってるところで話してなかった)のはいつも通りかなーと。。
それでも、中居様は結構おーのりんとこしょこしょ話してましたしね。
なんかもう、ものすごく癒されました。。

しょーちゃんの時もだったけど、あらしと中居様っていいですよね。
中居様って、普通はあんなに許さないじゃないですか。
あの距離感、あの密着感、堪らんですw
あらしがまだデビューして間もない頃、中居様が
あらしは絶対売れる。」って言っていたように、
中居様にとって、可愛い後輩なんだろうなぁと思います。

うたばんの下克上が懐かしい。。そして恋しい。
末ズのべったりとしたアニキの止め方が好きだったなぁ。。
個人的に、にーのとの絡みが好きです(笑)

せっかく5月に新曲も出ますし、
新しく始まる火曜の歌番組に出てくれないかなーと願ってます。


そうそう滅多にすまとあらしが、一緒の番組にならないのが残念ですが。
先日ラジオでおーのりんは、きむら先輩と一緒に釣りに行きたいと言っていたり、
先日は、にーのがきむらとゴルフしてたのが目撃されてたり…。
きむら夫婦とたかさんとにーのってどういうことだよおい…!
と言いたいですが。 ←
きむらさんて、結構後輩とプラベで繋がりあるみたいよね…
慎吾も潤くん好きだし、仲良くなればいいのに。(ぇ


そろそろドラマ番宣でビストロにおいで。
そろそろアニキゲストにおいで。
テレビのエライ人、どうぞよろしくお願いします。

 
スポンサーサイト



| Home | おごってやるか!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

まとめ【コンビニでいいのに】

「コンビニでいいのに」面白かった。というか、すまあら坦としてはとても幸せでした。おーのりんが一生懸  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/10/25 06:45
| Home |
