My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ロクサーーヌ!!

2007/10/26 23:36
ポリスのライヴの先行が当たりましたーー!!(*oノ∀`o)ノ


ウヒヒヒぃ…(*`∀´*)


生・スティングだ★(←しかもポリスはベース担だしv)

生・ロクサーヌだ♪

生・Every Breath Youだー!!



スッゴい嬉しいです!!(≧∪≦*)
しかも今回奮発してS席取ったもんね!
今からお金を少しずつ貯めてます(笑)


これで一つ楽しみが出来ました♪
2月ってまた、ちょっと遠いですけど。
一緒に行く寮の友人も喜んでました!

チケット頼んでくれたママンに感謝せねば(*´艸`)



あぁ~それとは逆で、BUMPの先行は、申し込みハガキがついていたというWeeklyぴぁを、
完全に逃してしまいまして、もう完璧アウト。。
全然知らなかったなんて、なんつー調査不足馬鹿!!
俺のバカ!!!!

BUMP好きな後輩に、先日のYahoo!ライヴトーク見ながら教えて貰ったっていう。。。
次の日必着じゃ無理よ。
しかもネットでも、知ってから、寮の使える場所の時間がおしまいで無理。(ちーん)

第2弾やってくれないかなぁ…と願ってはいるもの、無いだろうなぁと悲しくなってます。。


あとは一般ですよね…

あぁああぁ~~ぁあー。。(´Д`;)
特電とか、凄い確率ですよね(涙)
先行の抽選も相当でしょうが、チャンスを一つ逃したっていうのでも確率下げてますからυ

ZeppはBUMPファンの多さ考えたら、ちぃと狭いじゃんね|Д`)ノ
激戦というか、運ですよね、もう。。


チクショウ…。
こうなったら、神様仏様にお願いしよ…。。(*´-ω-`)




今日は夏休みにインターンでお世話になった出版社の
引越し準備の手伝いバイトでした。
ひたすら、資料のCDの箱詰めです。
単純計算してみたら、たぶん1万枚以上箱詰めしました( ̄▽ ̄;)
めっちゃ疲れたけど、明日も頼まれちゃったよυ
2週間連続休日無しって、マヂ死にそ★


スポンサーサイト



<<慎吾がドラマ…!? | Home | ショック…!!|Д`)ノ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
