My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



不覚・・・・・・!!!!

2007/09/02 23:45
 手配書達


昨日から始まった、ローソンのキャンペーン、

ワンピース手配書クリアファイルプレゼント!!

対象商品のお菓子を二つ買うと、もれなく貰えるという、
めちゃくちゃ嬉しいキャンペーン。

9月1日からだったのに、なんと今日になって気付きました!Σ(▼□▼∥)
私としたことが不覚です。。。_| ̄|○

しかも、今日でもまぁあるかなぁーなんて軽い気持ちで行ったら、
なんとナミ・ロビン・サンジしかない!!!!(泣)

いいですか?
今私が居るのは三重県鈴鹿市。東京じゃないのよ!?

無いとなったら夜だっていうのに鈴鹿のローソンを駆け回りました。
母が協力してくれたのと、妹もチョッパーめっちゃ可愛いし欲しいといってくれたこと。
次の店はやっぱりサンジしかなくて、
その次に行った店が穴場だったのか
チョッパー以外のメンバーがみんな揃ってました!!!!(感涙)

しかし他の店にも電話して聞いてみたら、全滅・・・・(´ロ`)

そう。
悲しいことに、チョッパーだけ手に入りませんでした・・・_| ̄|○|||


まぁでも、逆に考えたら、チョッパー以外はみんなGETできただけ
良かったと思ったほうがいいかも知れないですね。

お店の人に聞いたら、
昨日の昼にはもうチョッパーがなくなったところが多かったみたいです。
そりゃ昨日のうちに行かなきゃないですよね・・・・(泣)

1日でこんなに無いなんてホント、めっちゃ人気やんワンピ・・・(゜□゜;)!!


しかし、ドラクエ三昧で忘れてたなんて、
全く本当に、自分のアホさ加減に呆れます。。



ちなみに。
お菓子二つで付いてくるこのファイルを集めるのに
これだけお菓子買いましたー(爆)

 締めて約¥3000分のお菓子たち・・・

こんなに一気におやつばっかり買ったの初めてです(笑)


スポンサーサイト



<<『HELP』がDVD化!!!!!! | Home | リンクの紹介☆>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
