My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



慎吾がドラマ…!?

2007/10/29 17:56
ちょっ…ちょっとちょっとぉ・・・・!!(≧∀≦*)

来週のガリレオのゲスト俳優は

慎吾なんですって!?(б∀б*)♪


福山さん好きの寮の後輩が、今さっき教えてくれました!!(^ヮ^*)
ちゃんと、私が慎吾を好きなの知ってて
『先輩!!来週ガリレオに慎吾出るんですよ!』
って教えてくれたの(*´艸`)
なんていいコなのかしらッ♪♪



ムフフフ・・・・・ヤバイ…(*´艸`)
久しぶりの慎吾のドラマ出演にめっちゃ嬉しくて堪りません(*oノ∀`o)ノ

しかもさ、

福山さんVS慎吾って、

めちゃくちゃズッキュンじゃない!?(´∀`*)



なんか今回の慎吾の役は、今までの感じと少し離れ、
めっちゃカッコイ~イ役だそうで…vv(*´艸`)


あぁ~今日の次回予告が楽しみで仕方ないですv
後輩のコも、今日の話より来週が楽しみ!!って言ってて、
きっと二人でキャーキャーです(笑)





<<悩めるのよ | Home | ロクサーーヌ!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
