My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



悩めるのよ

2007/11/01 23:05
最近、やたらと迷惑メールが多くて、
ケータイのメールアドレスを変えようと思ってるのですが、
なかなかいい感じのアカウントが決まりません…(´Д`;)

因みに今までのはビートルズの曲名から来ているものなのですが、
またビートルズにするか、はたまた今回はポールの曲にするか、
まったく違うものにしてしまうか、
めちゃめちゃ悩んでます。。


基本的にアドレスはあんまり変えたくない人間なのですが、
今回ばかりはちょっと…さすがに要らないメールがウザイυυ
今のアドレスはわりと気に入ってたので、今まで我慢してたんですけどね~。。


長い事使いたいので、よく吟味して考えたいと思います。




今日は美容院に行き、ちょっと髪を切って、色を黒く(凄く濃い茶色?)にしました。
前の時にもだいぶ黒くして貰ったこに、すぐに色が落ちてきちゃうんですよね、私の髪。
元が真っ黒ではないし髪も細めなので、余計落ちやすいそうです(・_・`;)
あんまり色が落ちても、また染めるの大変ですし。


ていうか、就活がなきゃこんな黒くはならないだろうなぁ…(爆)

スポンサーサイト



<<あらっ!?あのベースは……!! | Home | 慎吾がドラマ…!?>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
