My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あらっ!?あのベースは……!!

2007/11/04 01:44
高橋ダイアリーを見てたら、

ポールのあのベースがあってびっくり!!!!


レコーディングを終えた楽器たちって事はよ?

チャマがコレで演奏した(これがベースラインの音の)楽曲が
いつか近い将来にも聴けるって事ですよね!?



あの柔らかい音なのに、存在感のあるベースが
BUMPサウンドに加わったらどんなになるのかなぁと、
いまからちょっとドキドキですvv(´∀`*)


一昨年(?)チャマが、藤くんにポールの使ってるベースを貰ったっていうのを知って、
ポール好きチャマ好きな私としては、めっちゃめちゃ興奮したんですよ♪
うちのブログのアドレス見たら一目瞭然なんですが(笑)

それに、書いてあったようにどの楽器もビートルズっぽいのが、
また嬉しさ倍増というかvv

私の中では、勝手に好きな同士のコラボなので、めちゃめちゃ嬉しいです(*´艸`)
あぁ~どんな曲かなぁ…楽しみです(*o´∀`o)
スポンサーサイト



<<今更ながらガリレオ×慎吾 | Home | 悩めるのよ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>ちょちゃん

こちらこそ、お友達登録の許可が頂けてすっごく嬉しいです!!
ありがとうございますねm(u_u)mhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

来月アルバム発売という、嬉しいニュースにルンルンです(@∀@*)!!
思っていたよりずっと早く、あのベースでのサウンドが聴けますねvv
トラックリストも発表になって、ますます楽しみです(´∀`*)http://blog118.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょっと変わってるタイトルもあって、ワクワクしちゃいますね(*´艸`)



お友達登録うれしくてうれしくって
とびあがってしまいました…ありがとうございます!!

そしてそして、やっぱりテンションあがりますよね。笑
ヘフナーのバイオリンベースは、一昨年くらいのチャマさんの誕生日に基央さんがプレゼントしたものですね♪
おそらく、録りではもう使われているのかも…
と思っていましたが、今度のアルバムではっきり聴けそうですね♪
来月アルバム発売ということで、待ち遠しい!!!



Trackback

Trackback URL:

| Home |
