My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今更ながらガリレオ×慎吾

2007/11/08 22:53
ガリレオの第4話、待ちに待った慎吾がゲスト出演でした

もうね、慎吾本当カッコ好すぎ

ガリレオ見る度に
福山雅治+メガネ+白衣=最強萌えコンボ
だと思っていましたが、私にとってはそれに勝ってしまったのが今回の慎吾君

香取慎吾+メガネ+白衣=最強激萌え悶え鼻血コンボ
でした


しかも今回それだけじゃありません。

フォーマルにオールバックという大人な雰囲気
シャワーシーンで水が滴るいい男の色気
色気攻撃最終兵器は、美尻まで映した引き締まった裸


もうね、こんなにサービスショット満載でね、
オレおかしくなる所だったお★←既におかしい
余りのカッコよさに、始終キャーキャー言ってました(笑)


それに、今回のあの慎吾の役はかなりハマり役だった!!
ああいう、ちょっとイッちゃってる役っていうんですか?
危険な考えの犯人役って、実は慎吾の得意分野だと私は思ってます
私もこんな役の慎吾は、かなり好きだったり…(*´艸`)

だって、目線とかめちゃくちゃセクシーじゃないですか
あんなにカッコイイ人に、にっこり笑って優しくエスコートされたら、
そりゃヒロインだって騙されて堕ちちゃいますよ


久しぶりにちゃんとしたカッコイイ役で、凄く嬉しかったです(↑最近特に猿やら忍者やらばかりだったから余計ね!!笑)



↓は調子こいた手が滑って描いちゃった慎吾@田上。

  慎吾

また雰囲気ですので、似てないのは承知の上ですυ
でも、まいいや!と、せっかく描いたのでUPしてみました★w



そいえば、来期の月9が慎吾主演って噂本当かな
しかも恋愛モノらしい??
スポンサーサイト



<<来たよ!!マヂDXだから!!! | Home | あらっ!?あのベースは……!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
