My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



来たよ!!マヂDXだから!!!

2007/11/09 23:13
  HELP!


遂にやってきました!!

映画『Help!』のDVDデラックスエディション!!!

通常盤か迷いに迷った挙句、
Amazonで予約だと5千円も安くなったのでこっちにしました(笑)
奮発したら、他にも色々買うものがあって今月大打撃です( ̄▽ ̄;)


でも、コレ↓↓

  


こんな中身見ちゃったらさぁ?やっぱり買ってよかったって思いました!!
でっかいポスターも入ってて、台本、あと写真集みたいなブックレット

あ、このジョージの被ってる帽子、私このコレを被ったんですよ~
マヂで、ホンモノを
あぁ、コレだ!と思ってこのページを開いてしまった(笑)
写真も可愛くて素敵だし、本当に感激です(*´艸`)

早く内容も観たいですが、寮で観たら笑いそうなので我慢してます(^Д^;)


でもやっぱり金欠なので今月いっぱい働きいて頑張ぞ。
明日も演奏会のバイトだし、今日も件の出版社でバイトしてきました。
今朝行ったらもうCDがなくなっててびっくり!!
箱詰めは一段落ついたみたいで、
今日は懐かしのシングルCD(細長い8㌢のやつね)にラベル貼りをしてました(笑)
ダイナマイトとかセロリにも貼ったのよん


って話は逸れましたが、
とにかく、コレは高いだけありました(笑)

でも一つ文句を言うなら、日本語ブックレットってアレだけ!?
もっと対訳とかあるのかと思いきや、大した事なくてショックですυυ
英語の内容読めないじゃん←読む努力せえや



ま!とにかく思ってた以上に感動でした(б∀б*)!
最近BUMP浸りでしたが、やっぱりビートルズ大好きだ
いつ聴いても素敵!!

Help!のキャンペーンで、期間限定で安くなってるCDの方も、余裕が出来たら欲しいなぁ。。
実はビートルズのCD全部持ってないんですよ。
傷ついて跳んじゃうのもあるので、このチャンスはラッキーなんでけど。。
如何せん金欠で…( ̄▽ ̄;)
欲しいものだらけって困るυ
スポンサーサイト



<<拓哉さんハピバー!! | Home | 今更ながらガリレオ×慎吾>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
